11〜15位の発表!



靜:それではどんどん参りましょう!
第11位は75票ゲット! のレイ・ヒユデリーさんです!
初登場でのこの快挙! 敵役キャラ人気NO.1!!
冥界と中継が繋がっております。おめでとうございますレイさん。

レ:どうも…

靜:え〜、この快挙についていかが思われますか?

レ:出番がそんなにあるわけでもないし、敵役だったにもかかわらず、こんなに投票して貰えるとは思ってませんでした。

靜:嬉しいですか?

レ:それは…! 嬉しい…。

靜:ではレイさん、頂いたコメントを発表しますよ!

【レイが死んだ時は悲しみに潰されそうでした
【出番は少なかったけど、レイの言葉は今でも心に残っています(;_;)】


靜:以上です! いやぁ、どれもレイさんに対する深い愛を感じますね! ありがとうございます!
レイさんコメントお願いします!

レ:コメントまで貰えてたんだな…。ありがとう。もう出ることはないけど、忘れないでいてくれると嬉しい。俺の信念や、心を。

靜:はい、ありがとうございました〜。最後は心はバラバラになってお亡くなりになってしまいましたが、天国からはルイ君のことを見守っててあげてくださいね!

それでは、続いては12位の発表です!
12位は、50票ゲットのラグス・ロスティルさんです!

ラ:…

靜:おや? 仏頂面ですね。前回より票数UPじゃないですか!

ラ:のわりには順位変動無しじゃねぇか!!

靜:世の中にはランク下がったって人も居るんだから文句言わない!
なんと、今回はコメントだって届いてるんだからね!

【彼に出番を…(;ω;)】
【彼の活躍を期待しています(≧ε≦)】


靜:だって! 活躍期待されるくらいになったんだから、喜びなさい!

ラ:つったって、結局出番あるかないかは進行次第なんだろ

靜:うっ! じゃ、じゃぁこんなコメントも来てるよ!

【ヴィクナを助けにきた時のラグスがかっこよかった☆☆】

靜:ついにキミもカッコイイと言って貰えるようになったから…。お母さん感動…

ラ:キショイ! 鳥肌立ったぞこのヤロー!!

靜:酷い!! ホントのこと言っただけなのに…! うわ〜ん! ラグスなんてあっちいけ!!
続いては13位の発表です!
13位は、36票GETのブリーヴァ・ルイセントさんですよ! 初登場おめでとうございます!

ブ:ありがとね〜。もうちょっと上狙いたかったけど、取りあえず票数が2桁いって満足だよ〜。

靜:ブリーヴァさんにも、コメントいっぱい来てますからね〜。

【『残されたのは通信機』の回で好きになりました
【このヘタレがっっ!!でもそんなところが好きなんだよぅ(´A`)】
【なんかもう大好き!!
【もう良い感じにヘタレなのが最高!】


靜:とまぁ、愛あるコメント頂いております!
やっぱヘタレキャラ受けですかね!?

ブ:さ、さぁ。俺そんなヘタレじゃないよ! まぁ好きって言ってくれるなら、俺はなんだって嬉しいけどね

靜:いや、あなたはヘタレだと思いますが…

ブ:え!? そうなの!? 俺ってヘタレだったの!? うわ〜…チルデヘタレ好きかな〜…

靜:あ、そのチルデさんなんですけど、こんなコメントも頂いてますよ

【なんなんですか!?あの強さ!そしてあの一途さ♪*.一目惚れでぇす(^^)チルデと上手くいってほしいと願ってます★:)】
【チルデとうまくいったらいいなぁ、と萌妄想くりひろげてます!
応援してます】
【チルデと恋人関係とかに発展してほしいです。敵同士萌え!】


ブ:わ! 応援してくれる人いるんだね〜。めっちゃ嬉しいな〜! 俺頑張って落とすから、期待して待っててね

靜:ちなみに、チルデファンの方にはシルハとくっついて欲しいと要望が出てますが…

ブ:何!? 俺絶対負けないし! 絶対チルデのハートゲットするし!!
ここ数年来ひっさびさに燃えてるんだからね!


靜:ま、まぁ頑張ってください

ブ:おうともよ!

靜:じゃぁどんどん進みましょうか!
続いては第14位、またまた1票差の35票を手にしました! ラクシミリア・バーレーンさんです!
ラクシミリアさ〜ん

ラ:35票か。

靜:前回よりも票数・順位は下がってしまいましたが、今回はたくさんコメント届いてますよ!
だから気を落とさないでくださいね!

ラ:別に気落ちなどはしない。出番も前回よりかなり減っているからな。

靜:世論は出番の数で決まったりもしますしね…(笑
それではコメントです!

【悲劇の少女、ラクシミリア。この人の今後の活躍は見たいです。できれば仲間にならないかなぁという願望もあるけど……それは難しいかな】
【過去の話が哀しすぎる。最後は仲間になって欲しい】


靜:とのご意見を。ありがたいですね。
ところで、どちらのコメントにもある"仲間になる"ですが、将来的にその可能性は?

ラ:私の目的は己の死だ。なれ合いには、もはや興味を無くした

靜:えっと、では仲間になる可能性は…?

ラ:私は死のために生きている。仲間になるなどとは、私は考えていない。

靜:さ、さようで…。
では、続いて第15位です!
15位は25票ゲッチュ! リアジ・レンフォ・オ・レイージアさんです!

リ:ぼ、僕が15位!? 凄い嬉しいな。

靜:目がまん丸ですね! ファンタズマやドリミングなどのメインキャラを押しのけて、この快挙は素晴らしいですよ!

リ:ホントびっくりしてる。みんな、投票してくれてありがとう!

靜:残念ながらコメントは届いてませんが、これであの惨劇のショックが少しは和らぐでしょう…!
それでは続いて16位以下の発表です! ラストスパート行きますよ!!








*back | next#



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -