16位以下の発表!




靜:それでは、ラストスパート参りましょう!
16位は、カルア・ジークさんで、21票でした!
カルアさん! 初登場おめでとうございます!

カ:お、俺に21票も入ったんですか!? 凄い嬉しいです!!

靜:大したことしてないけど、ちゃんと評価してくれる人がいるんですね

カ:そうなんですね…。俺、これからもうちょっと任務とかも頑張ってみます!

靜:頑張ってね! それでは、続いていきましょう!
お次は17位で、17票を会得したザルディ・ケルタモスさんです!

ザ:うほーい! 随分票数UPしてんじゃねぇか!
こりゃ、今夜飲む酒はうまいだろうねぇ〜


靜:前回1票でしたもんね。しかも、今回はコメントまで届いてるんですよ!

【おっさん最高です!!】

ザ:お! いいなお前! そうだろ? 最高だろ!?
やっぱ時代はおっさんだな。これからも応援頼むぜ〜。


靜:はい、ちゃっちゃか進めましょうね!
続いて18位は、7票ゲットのピゼット・オルズレンさんです!

ピ:やっと俺の番キタ〜!!

靜:初登場おめっとーございやすピゼ様!

ピ:ん? ありがと〜! やっぱ票貰えるのは嬉しいな〜!
なによりセルに勝ったのが嬉しい!


靜:これからピゼ様活躍予定ありますので、頑張ってくださいね。

ピ:マジで〜!? 超楽しみにしてる!
投票してくれたみんなもありがとね! 次回は、コメントくれると嬉しいな♪


靜:は〜い。続いてどんどん行きましょう!
お次は、残念! 5票ゲットのテル・ロイホ君です!

テ:じゅ…19位!? しかも5票!?

靜:前回より落ち目ですね。

テ:そんな馬鹿な…! あぁぁああああ! ショックでかい!!

靜:だが、まだ希望を捨てるな! キミにはコメントが届いているんだぞ!!

テ:こ、コメント!!?

【テンションが好きです(´`*)】
【友達思いな所が好きです!!
私は信じてますよっ彼がいつか大活躍する事をっ笑
ファイトです!!】
【1番最初から出ているにも関わらず、隊が違うせいで出番が少ないテル。これから頑張ってほしいキャラですね】


テ:わ〜! こんなにコメントあんのか!!
しかも嬉しいことばかりじゃねっかよ〜! まじありがと!


靜:ちなみにこんなご意見も頂戴しております

【フロウィにズバッとフラれてほしい(笑)】

テ:余計なお世話じゃーー!!

靜:は〜い、それでは続いて20位ですね!
20位は、4票をゲットされたケイル・ノルーザさんと、パルス・ウルマーダさんです!

ケ:やぁこんにちわ

パ:クス…

靜:ケイルさんは票数UP! でしたが、パルスさんはDOWNされてしまいましたね。

ケ:前回は2票だったからね。地道にだけど、増えてきて嬉しいよ

パ:僕は確かに下がっちゃったけど、それでも投票してくれる人がいるのは支えになるからね

靜:そんなパルスさんにはコメントも届いてますよ!

【出番は少ないのにカッコいい所が好きです】

パ:クス、ありがと

靜:さぁさぁ続いていきましょう!
第22位は、やったね前回より票数UPだ! 3票のユダ・レインバー君です!

ユ:ぼ、僕に3票も入ったの? ううう、嬉しいな

靜:キミにはコメントも届いてるぜ!!

【がががががんばって(;ω;)】

ユ:あああああありがとう! ががが、頑張るね!

靜:ほいほいどんどん行きましょう!
ラストは2票ゲット! 23位はセルダ・ロッケン君、セルマ・ゴードンさん、アイル・モルソーさんのお三方です!

セダ:ひょ…票が入った…

セマ:ちっきしょーー! ピゼに負けた〜〜!!

ア:また全く出番無かったのに、忘れずに投票してくれたんだな

靜:セルマさんは初登場。セルダ君は、やっと票ゲットですね。アイルさんは落ちてしまいましたが、出番の割の大健闘だったと思います。
んで、セルダ君にはコメントも。

【たまには活躍のシーン見てみたいわぁ(-.-)キャラ的にはすごく好きなんだけどなぁ…】

セダ:もっと言ってやって下さい

靜:ふぉぉぉぉおおお! すみませんでした〜〜!!
最後、超絶番外編!!

26位! 峰里靜音です! なんとなんと1票入りました! 選択肢にもなければその他リストにも無かったのに、入りました!
投票下さりありがとうございました! まさかキャラ投票で入れて貰えるなんて思ってなかったのでめっちゃにやけましたよ!
とまぁ嬉しい終わり方をさせて頂きます!

それでは、人気キャラ投票はこれにて終了です!
そして残念なお知らせ…!

どうしても書けなかったので、感謝小説は遅れてUPしようと思います…!
楽しみにして下さった方々、申し訳ありませんでした…! でも絶対UPしますので、その日をお待ち下さいませ…!


今回3位以上のキャライラストは、次回の人気投票までフリーとさせて頂きます☆
報告は任意ですので、良ければ持って帰ってあげてください☆
たくさんのご投票、本当にありがとうございました!!



*back | next#



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -