6〜10位の発表!

靜:そいじゃぁ、どんどん発表しましょうね!
第6位は418票を獲得しました! フロウィ・エアリーさんです!

フ:わ! 418も頂けたんですか!? ありがとうございます!

靜:にしても、キミは毎度惜しいところで5位以内に入れないね…。

フ:仕方ないよ。他にもたくさん人がいるんだもん。その中で、こんなに票を貰えて、ここにいるのって、とってもありがたいことだと思うの。

靜:いい子やな〜。

フ:まぁ、一度くらいなってみたいな、とは思うけどね

靜:そらそやろ。では、そんなフロウィにもコメント届いてますからね、発表してこか。

【かわいい!!タピスが羨ましい!!】
【相も変わらず好きでございます(´ω`)】
【ギザカワゆす
(^[下三角]^)笑】
【戦闘でのフロウィの活躍が見たいです。】
【可愛くて優しい。戦場に舞い降りた天使だと思ってます(笑)】
【かわいい】


靜:だそうですぜフロウィさんよう。

フ:や、ほ、本当にありがとうございます…!
天使だなんて…恥ずかしいけど、嬉しいな


靜:そんでもって、タピスさんの所にもありましたコメントです。

【幼なじみ3人が大好き!】
【幼なじみ3人が大好きです!】


フ:私と、タピスとナナハのことね。この3人を好いてくれるなんて、本当に嬉しいな。
これからも、3人仲良く頑張っていくわ


靜:はい! そして、こんな応援のお言葉も頂いてますよ!!

【タピスに想いが伝わるといいですね。】
【タピスとうまくいってほしい
【タピスとの恋愛話楽しみにしてます!】


フ:!? や、違うの違うの違うの!!
そうじゃなくて、ね、あの…あぁ〜! 頑張ります!!
応援ありがとうございます!!


靜:顔…真っ赤だよ…?

フ:もう顔熱い…。バレバレなのね…、ホント

靜:まぁ靜音も応援してるから。
では次参りましょう!
7位は233票を獲得しました。ルイ・ヒユデリー君ですどうぞ!

ル:どうも

靜:人気投票時、「導きの〜編」やってただけあって、すんごい人気UPしましたね。おめでとうございます!

ル:俺も驚きました。ありがとうございます。

靜:それでは届いたコメントを…、の前に、この場を借りて謝罪を…。

ル:謝罪?

靜:はい…実は…。頂いたコメントは、本当は101個だったんです。ですが、実はコメント100個までしか保存できなかったみたいで…。知らなくてバックアップとっといてなかったんですよ…。その関係で、1番に頂いたルイ君へのコメントが消えてしまいました…! 本当に申し訳ありませんでした…!!

ル:あぁ、そうなのか

靜:あっさりしてんなあんた。本当に申し訳ありませんでした…!
それでは、コメント発表にうつります!

【貴方が好きです。まじかっこいい(・ω・)】

靜:カッコイイだってよ! よかったねルイ君!!

ル:なんでそんな興奮してるんだよ。

靜:キミがテンション低いからでしょ!?
靜音が頑張って盛り上げてんの! 続きまして、こんなコメントを

【カッコイイ&優しいルイが好きでレイとの戦いは涙なしでは読めませんでした
【無口だけど、優しい彼が大好きo(^-^)o
兄弟対決は感動ものです!!】
【切ない
【お兄さんとの戦い感動しました。】


ル:…そうやって見守ってくれてて、ホントありがたいな。
あんな結果になっちまったけど、そう言って貰えると、よかったと思える…。


靜:そうですね。あの話は靜音もなかなかしんどかったですから(色んな意味で…)
それでは、続いて8位にうつりましょう!
8位は155票を獲得しました、ナナハ・ルドルチェさんです! どうぞ!!

ナ:はち!? うわ! 下がったやんけ! 人気下がったやんけ!!

靜:みたいっすね。ほら、でも前回より票数は上がってますし。

ナ:やっぱ出番ないのはあかんわ…。

靜:いや、完璧下ネタキャラ定着しつつあるのも原因の一つかと思われますが?

ナ:そないなことあらへん! だいたいアレはギャグの一環やろ!?

靜:さぁ…。まぁそんなことは置いといて、コメント行きますよ。

ナ:(捨て置かれた…)

【アナタが一番ッ】
【パルスに並んで好きなキャラです。
カッコいいし関西弁に親近感が湧いてきます。】


靜:一番とか良かったじゃん!

ナ:誰かの一番でいれるってのはええな〜。
これからも応援したってや〜


靜:あとは他2人も頂きました…

【幼なじみ3人が大好き!】
【幼なじみ3人が大好きです!】


ってコメントですね。

ナ:やっぱわいら人気あるんやな♪
これからもよろしゅうな〜


靜:はいどんどんいってみましょう!!
第9位は154票でレイチェル・ルゼットさん! おしいぜ8位と1票差だ!!

レ:わ〜そうなんですか〜!? む〜悔しいな〜。

靜:ですが、前回にまして票数増えましたね〜。

レ:だよね! 150票越えるなんて本当に驚いちゃった!
みんなありがとう!


靜:さぁ、それではコメントの発表にうつりましょう!

【明るくて元気で、彼女を見ていると楽しくなります!!】
【君こそ素敵だよッ!】


レ:わ〜ありがとう! 楽しくなるなんて、本当にうれしいな☆
素敵っていって貰えるのも、すっごくうれしい! コメントありがとね!


靜:はぁ〜い、それでは10位に行きましょう!
10位は116票でタルット・ホリーさん! 相変わらず根強い人気ですね…!

タ:まだ10位にいられたか! 感動だな。ありがとう!

靜:意外に人気なんだね〜。では、頂いたコメントを。

【しっかりと隊長を補佐するタルットが大好きです
【なにげ苦労人な彼に一票】
【マジカッコ良い】


靜:などのご意見を。

タ:いやぁ、カッコイイなんて嬉しいな〜。本編じゃ絶対言って貰えないだろうし
大好きってのも、本当にそう思ってくれる人がいると思うと力出るよな。
苦労人ってことで票くれたのも、ホントありがたい! ホント毎回影で苦労してんだよ…。


靜:よかったね、生きてて

タ:あ、そこまで感じなきゃ駄目?

靜:苦労しすぎて自殺しちゃ駄目よってことだよ

タ:いや、しないから

靜:そうかい。ならいいけど、キミを応援しててくれる人も居るんだから、忘れないでね。

タ:え!? なんでこんな同情の眼差しもらってんの!? 俺何かしたか!? コレなんかのフラグ!?

靜:いや、特に。ただ何となく。

タ:ややこしいわ!!

靜:痛い! 頭叩かないで!!
えっと、怖いタルットさんは放って置いて、次行きましょう!
次は11位〜15位の発表です!







*back | next#



戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -