第1位の発表!


靜:みなさんお待たせしました!
ついに第3回人気投票、キングの発表です!! それでは発表します!

第1位

2646票

見れば誰もが振り返る
究極の美を携えた
毒舌天然?
美形隊長

タピス・クライド




靜:とういうわけで、見事1位に返り咲きました! タピスさんがダントツの1位です!
おめでとうございますタピスさん。

タ:うお! ありがとうございます。

靜:どうなさいました?

タ:いや…なんか票差がすげーなと…

靜:そうですね〜。1758票差です

タ:……

靜:びっくりし過ぎて言葉失ってますね
さ、それでは、コメントの発表うつりますよ。大丈夫ですか? タピスさん

タ:んあ!? あ、ああ…。

靜:ボーッとし過ぎッス。じゃぁいきまっせ。
まずは愛のコメントを

【強いし美しいしと素晴らしいです。】
【イケメン隊長!!7番隊の女性隊員が羨ましい。】
【最近出番なくて残念です(・ω・`)またの活躍を期待してます!】
【カッコいいです!! もっと出番を...!!】
【あの顔で、あの性格!このギャップがたまらない!これから先どうなるかも一番気になる人。】
【ステップダンス最高です(・∀・)】
【髪と目から好きになって、次に性格…いつの間にかキャラ自体が大好きになっていました(*ノд・*)】
【タピスカッコよす笑】
【二回目です。やっぱりタピスが好き!】
【タピスさんは私がファンタズマにはまるきっかけになったキャラなので大好きです!】
【冷たそうに見えながら友達想いな優しいとこが好きです。】


靜:だそうです。いやぁ愛されてますね〜。
しかもFANTASMAにはまるきっかけになってくれたなんて…! ありがとうタピス!!

タ:あ、ど、どうも…。こんなにコメントいただけて嬉しいです。正直…過去最多じゃね?

靜:そうっすね〜。まだまだありますから! お次はこんな意見も出ましたよ!

【幼なじみ3人が大好き!】
【幼馴染みB人がとても好きです
【幼なじみ3人が大好きです!】


靜:タピフロナナハの18歳トリオ! これの票も結構あったのでは?

タ:こういう票もあるんだな…。
驚いた。


靜:そうっすね。靜音もこの3人をリスペクトして貰えるのはとっても嬉しいです☆
あ、こんなご意見も頂きましたよ。

【かっこいいです。フロウィの気持ちに気付いてあげて!!笑】
【フロウィとの今後が気になる!】


タ:は!?

靜:な、なんですかその反応!!

タ:え…いや、フロウィの気持ちって…?

靜:…

タ:なんなんだ…? 報告書任せすぎて怒ってんのか…!?
や、でもあれフロウィいねぇとマジムリだし…


靜:…。
最後はこんなコメントです。

タ:いや、フロウィの気持ち教えろよ!

靜:いやです自力で頑張ってください
さぁ進みますよ!!

【タピス様愛してる。笑】
【食べられたい。笑】


タ:!!?

靜:顔赤いよ?

タ:いや…あっと、驚いた…。それと、一ついいか?

靜:なんです?

タ:俺にカニバリズムの趣味はねぇ

靜:そっちじゃねぇよ!!!

タ:じゃぁなんなんだよ!

靜:知るか! 一人で考えろ!!

タ:…仕方ねぇ…フロウィにでも聞くか

靜:それは駄目!! せめてナナハにして!!

タ:…なんでだよ…。

靜:大人の事情だよ! それでは、1位に輝きましたタピスさん、最後に一言どうぞ!

タ:逃げやがったな…。
えっと、今回は前回以上の票とコメントありがとうございました。
まだまだ物語は続くはずなんで、応援お願いします。


靜:以上タピスさんでした〜!
タピスさんフリイラはこちら!

 240×480×


続いては第6位〜10位の発表です! どうぞ!!








*back | next#



戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -