第2位の発表!



靜:さぁさぁどんどん進んでいきましょうね〜!!
お次は第2位の発表ですよ! 銀メダルを手にするのはいったい誰なのか…!
発表します!!



第2位

888票

健気でいつでも一生懸命
大好きなあの人のために
今日も笑顔で
頑張ります!

マーダ



靜:と言うわけで、靜音にとってはめっちゃ意外!
第2位はマーダ君です!!

マ:わ〜い! ありがと〜☆

靜:なんかすっごい人気ですね。特に活躍が合ったわけでもないのに。
前回5位でしたが、かなりのランクアップです! おめでとうございますマーダ君

マ:えへへ。僕のシル兄への気持ちが伝わったのかな? みんなにこんなに投票して貰えて嬉しいな♪

靜:ホントに感謝だね。では、届いたコメントを紹介していきましょうか。


【君のスマイルは犯罪級だッ】
【かわいい
【めちゃカワイイ



靜:もうかわいいというコメントオンリーですね。もう可愛いんだね。この犯罪8歳め。

マ:えへへ。かわいいって嬉しいな☆ 本当にありがとうね!

靜:それではに一こ…

マ:待って! ねぇ、シル兄はどこ? 次で出てくるなら、僕一緒に行きたいな♪

靜:ごめん…シルハもう出ちゃったよ…。

マ:うそ! 僕、シル兄のところ行ってくる!!

靜:あ! ちょっと、マーダさ〜ん!? ……あ〜あ、またこのオチかよ。もういい加減良いよ…。
気を取り直して、マーダ君フリイラはこちら!

 240×480×

それでは、ついにキングの発表です! みなさん準備は良いですか!?








*back | next#



戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -