第3位の発表!






靜:それでは、ついに銅メダリストの発表です!
一体全体誰が登場するのか!!
発表します!





第3位

682票

敵の前では無情となり
味方の前では優しさ溢れ
青空のような瞳を持つ
元気ハツラツな少女


ヴィクナ・セルダルハ





ヴィ:げっ!? また3位!?

靜:おやヴィクナさん! 3位死守、おめでとうございます!

ヴィ:おめでとうじゃないよ! マジで3位!? え!? 2位にも上がれなかったの!?

靜:みたいっすね。もうキャッチフレーズによっぽど万年3位ヒロインって入れようかと思ったよ。

ヴィ:よ、余計な文句入れないでよね!! 今に見てなさいよ! 絶対1位取ってやるんだからーーー!!!!

靜:世の中発言の自由だしね。

ヴィ:どういう意味だコラ!

靜:いえべつに

ヴィ:そ、その馬鹿にした表情やめなさいよねー! アンタ、どうせアタシが1位取れないって思ってるんでしょ! ここでアタシが喚くのは別に自由だから喚きたいだけ喚かせとけとか思ってるんでしょ!

靜:いえいえ、別にそんな事はねぇ…フフフ

ヴィ:ムキ〜〜〜! こ、殺してやる!!

靜:ギャーーー!! それはストップストップ!!
ほら! コメント紹介しますから待て待て!

【カッコ可愛い
【戦ってるときと普段とのギャップがたまらないです( ´艸`)
【子供っぽいけどしっかりしてる所が好き】
【かわいさもかっこよさもヒロイン級!!>∀<)ノ>∀<)ノ】
【どの面からみても文句なし!】
【シルハと一緒にいる時が好き


ヴィ:や〜ん! アタシもアンタ達のことめちゃくちゃ好きだよ!!
カッコイイとか可愛いとか! もう…ホント大好きだ!!


靜:よかったね〜ヴィクナ。それに、こんな応援メッセージも届いてまっせ

【目指せ! 一位奪還(笑)
強気で明るいトコロが素敵だよ☆】


靜:こうやって、1位取るのも応援してくれてる人がいるんだね。

ヴィ:…マジで感動した! ありがとう! アタシ頑張るからね! 次回も応援よろしく!!!

靜:ど、どうやら靜音の死刑は免れたみたいだな…。みなさま、温かいコメントをありがとうございました…!

それでは! ヴィクナさん、最後に一言どうぞ☆

ヴィ:また3位だったけど、今回も応援してくれてありがとうね!
次回こそ! 1位狙うから、みんな応援よろしく☆


靜:はぁ〜い、ありがとうございました〜。
今回は、TOP3の方々はフリイラ描かせて頂きましたよ!
ヴィクナさんはこちら!!

 240×480×


続いては銀メダリスト・第2位の発表です!








*back | next#



戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -