第4位の発表!





靜:早速主人公が消えたという、なんだかちょっぴり寂しい展開?
続いて登場するのは誰なのか!?
発表します!






第4位

664票

強気で勝ち気でプライド高い
男勝りな性格の
氷上に立つ
美しき少女


チルデ・メリアーロ






靜:と、言うわけで、第4位は前回と変わらずチルデさんでした!
チルデさん、相変わらずの人気っぷりですね!

チ:別に…人気が高くたって低くたって関係ないわよ

靜:コラ! そんな事言ったら人気欲しいのに貰えないキャラが可哀想でしょ!

チ:知らないわよ、そんなこと。

靜:はぁ…。では、頂いたコメントの紹介に移りましょうかね。
あ、今回はちゃんとコメント届いてるよ。安心しなね☆

チ:!? べ、別にあろうがなかろうが良いって言ったでしょ!?
前回が無かったからって、引きずってなんていないんだから! そんな同情込めたような眼差し向けないでよ!


靜:はいはい。では、紹介ね。

【チルデに出番を………大量に出番を……………( ゚∀゚)・:カハッ】
【男前!】
【かわいいです(*´∀`*)】
【僕には君しか見えないわ】
【ツンデレはヤバいっす】
【素敵
【やっぱりチルデが好き☆☆】


チ:あ、ありがと…。

靜:もっときちんと御礼が言えればいいのにねぇ…。
おっと、こんなコメントも届いてますよ

【シルハとのセットが好きデス
【ずっと前から好きでした
シルハとくっついてくれると嬉しいです


チ:な、何言ってるのよ! シルハ君はただの同期の仲間よ…!

靜:はいはいムキにならないならない! 顔が真っ赤だよ。

チ:うるさい!

靜:おっ! あとはこんな告白が届いております。



【チルデは俺の嫁(・∀・)】

チ:!!!???

靜:あらら。チルデさんがフリーズしました。
よかったね愛されてて

チ:こ、これはそうやって解釈するものなのね…。

靜:はい、それでは最後に一言どうぞ。

チ:…今回も…投票してくれてありがとう…。

靜:以上! チルデさんでした〜。
続いては第3位の発表です!









*back | next#



戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -