紅茶と


お久しぶりな友人紅茶ちゃんと絵茶しました〜!
ホント久々過ぎて話の方に花が咲いてました。なのでログはめっちゃ少ないです。


先に入って待機してた時の絵。赤くなってるところは紅茶ちゃんの名前描いてたので隠してます。


意味のわからない私のテンション


そんで紅茶ちゃんが来てからしばらくお話しして、
久々のリクエストし合いで絵を描く事になりました。相手が知らないキャラを上げて、キャラ名だけでggrっていう無茶ぶり大会。なぜか私たちの絵茶はいつも無茶ぶり。
そして私のリクエストはパンドラの塔のセレス
紅茶ちゃんのリクエストは黒子のバスケの緑間真太郎

私は名前だけは聞いた事あったので直ぐ分かったのですが、紅茶ちゃんは一回違う子拾ってきました。私の好みそうな女の子でしたありがとう新発見。
しかし彼女は良く私の性質を知ってます。名前だけでとりあえずゲームキャラのヒロインまで当ててきましたからね。wiiだよ〜って言ったら見事にセレス当ててくれましたすごいよ彼女!
と言うわけでお絵かき開始



真面目だったのに怒られました。



今度はちょっとふざけました



やっと真面目に描きました。



セレスたんかわいいよ。セレスがかわいすぎて1週目じゃSランクED見るの難しいらしいのですが見ちゃいましたからね私。主人公の強化よりヒロインへの貢ぎ物に金を使っていたという。お陰でバトル大変でした。
紅茶ちゃんの繊細な線がセレスっぽさを引き立ててますよね。ありがとう!
私のは本体が小さいし付属品のポーズがわけわかめだしちょっと修行し直してきます。
実はこっそりユニフォームの文字を「MeGaNe」にしたんですがスルーされましたあちゃば〜


最後に懇親のボケをかまして終了!



今回も楽しくお絵かきできました!

2012/12/08



prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -