あぐさんと


あぐちゃんと再び絵茶していただきました! いつもお付き合いありがとう!!
まぁそんなこんなでいつもの調子でおしゃべりで3時間くらい潰して(ホントふと時計見ると恐ろしく進んでるから時間泥棒仕事しすぎだと思うんです)お絵かき〜
テーマは『兄弟』



あぐちゃんがなんとうちのルイとレイを……! レイを誰かに描いていただいたのが初めて(つーか私も1回しか描いたことねぇ)だったので、もうほんと嬉しくて……!
しかもこの緊迫感溢れる兄弟対決のシーンですよ…! この水と炎の対峙が素晴らしすぎて…! 本当にありがとう…!
私はあぐちゃん宅のヘレンちゃんとロイド兄様を描かせていただきました…! ペン入れできる気がしなくて厚塗りっぽいの目指したんですが無理ゲー過ぎて詰んだ。あとイケメンと美少女が描けなくて詰んだ。当時も顔気に入らなかったのですが、そろそろデータ圧迫してきてたので切り上げたんですけど、時間経ってから見るとほんと、これ、きもい……あぐちゃん本当にごめんなさい土下座したい


そしてこの後いろいろ描いてて、私がふと描いたカレー○ンマンがこれじゃない感漂いすぎててなんだこれってなってたんですが、キャプるの忘れてました。あぐちゃんのカレーパン○ンはめたくそうまかったです。そうだこれだ! ってなりました。


そして続いては人魚姫モチーフのお洋服でお絵かきしようとなったのですが、まさかのサーバが落ちたらしく私追い出されて入れなくて途中になってしまいました。あぐちゃんがあぐちゃんの分完成させてくれたデータをくれたので掲載



ふぉぉおおおおおおクレアかわいいよぉぉおおおおおお!!!!!!!
なにこれ…もう…かわいい……はぁはぁ……この衣装もかわいいし…センス溢れすぎて…もう何言っても陳腐に聞こえるくらいかわいい……本当にありがとうございました…!
私はあぐちゃん宅のサラちゃん描いてたのですがまぁ途中で終わってますよね。なんだか最近絵茶でうまくいかないギリィ


そんな感じでした!
また絶対やろうね…! 今度こそちゃんと終わらせたい……

2013/01/26



prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -