あぐさんと


今回もあぐちゃんがお相手してくださいましたーっ! ふーっ!
13時半から翌日3時までお相手頂きましたー!


そんなこんなで、13時過ぎに先にお部屋入って落書き待機ー。クアクオ



あぐちゃんがいらしてから、まさかの3時間喋り通しでしたwww
あぐちゃんが一瞬離席されたときの落書き



そして私が親を駅まで送らねばならず、15分ほど離席させて頂いたのですが、帰ってきたら画面が…!


私が誕生日だったので、お祝いイラスト描いてくださってました…! うわぁぁぁああああクレアかわいぃよぉぉおお! サプライズ過ぎてびたんびたんっ!
あぐちゃん本当にありがとう…!

そして私からリクエストして、コラボしたいとお願いしたところ快諾してくれたあぐちゃん…! ありがとう…!
ライヘレ、タピフロでクリスマス!



コラボ楽しいよー(//ワ//)あぐちゃんホントありがとう…!

そしてお互いご飯+お風呂で離席〜。

私が先に戻って落書き〜。クレオとラグス



ちょっと離席する用事ができたのでメッセージ残して離席。しかし15分遅刻して帰ってきたら私最低ですごめんなさいー。
帰ってきたらラグスが天国に行ってた。



フロウィが寄りかかってるーーー! コイツ冷静な顔してるけど内心大変なことになってるんだろな(笑)

このあとは色々お話してたのですが、まさかの私が発熱して中途半端に終了。空気読まない身体でホンマすんません…!


そんなんで今回は終了しました!妄想語りがとにかく楽しかったです!
ありがとう、またやろうねっ!

2012/12/01



prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -