あぐさんと


今回もあぐちゃんと一緒に絵茶させていただきましたー!
今回も15時から2時までと、11時間たっぷりお付き合い頂きました〜!

初っぱなから2時間ずっとくっちゃべり続けてましたが、今回は全くログ取ってませんでしたー。
そんなんで

今回はなんとハロウィン特集! しかもしかも! お互いのキャラを描き合おうとなったのですが、あぐちゃんってばうちのタピフロでいろいろ描いてくれたんですよ〜!
ご説明はまずこちらのイラストをご覧下さい。



不思議な世界に迷い込んでしまったフロウィを品定めする吸血鬼タピスってもう…おう……(言葉にならない)
このポスターのような構図とか素晴らしいですよね…! 背景とかまで凄く丁寧に描かれていて…! 感動しすぎてめっちゃ消すの躊躇いましたよ〜!
フロウィめちゃくちゃ可愛いし、タピスの耳元で髪しばるのなんだかセクシーですね…! あぁフロウィめっちゃ可愛い…!
今回はあぐちゃんがこの2人のイラストをいっぱい描いてくださって…! 萌えすぎてやばかったです私今なら死んでも後悔ない……。
私はあぐちゃん宅のアシェアちゃんを描かせて頂きました…!
ハロウィンは大好きなので毎度衣装って一生懸命考えるんですけど、さすがに絵茶で練り練りしてる時間はないのでうんうん言いながら描いてました…! センスを…センスをくれ…! ハロウィン好きすぎて逆にめっちゃ悩むんですよね。
今回は「お菓子をくれないなら存在を頂くわ」ってイメージで描いてみました! 少しでもおどろおどろしい雰囲気が出てればいいな…!

続いてはタピフロ出会い編…!



不思議な世界に迷い込んでうろうろしてたフロウィを、ようこそって迎え入れている不思議な世界の住人達。
タピスのこの王の風格やばくない? 実際はこの不思議の世界を統治してるうちの1人らしいですよ…! 周りの3人は下っ端です(笑) 他にはラミア辺りとかかね〜って話してました。ラグスを推されましたが、そこは私が却下しときました。ラグス統治者とか笑いしかねぇ。
しかしナナハエロいな〜…。
くすくす笑ってる後ろの3人とか、不安そうなフロウィとか雰囲気がヤバイですよね! 個人的に背景もめっちゃツボです…! 怪しげなバラ園って、ちょっとアリスっぽい雰囲気もいいですよね!
ちなみにここのタピスはプレイボーイです。だけど愛が芽生えると何も出来なくなっちゃう系男子ですってよ! ちくしょう憎いね!
私はあぐちゃん宅のライラ君とヘレンちゃんを! なに描こうか悩みすぎて描けないって嘆いてたらリクエストしてくれましたありがとうあぐちゃん><
あまりにもハロウィンっぽくない画面に、完成してから鼻で笑ってしまったのは秘密のあっ子ちゃん。だってこんなハロウィンで怪しくって萌がつまってなイラストの隣がこれですよ? あれ? ハロウィン? ですよね。
一応、ご両親に「悪魔に会ったらお菓子をあげて逃げなさい」と両親に言われてたヘレンちゃんが、お花畑で座ってる時に悪魔であるライラ君に出会って、お菓子をあげて逃げようとしたら、「お菓子とかいいから遊ぼうぜ!」って抱え起こされちゃって、ポカーンとしてるってシーンのつもりで描いたのでハロウィンイラストだと言い張らせてください。
この2人は本当に可愛くってお花畑がよく似合うよ〜!!!!

そしてラスト! 私が起きてらんないって言う関係でこれでラストになってしまいました…! ちなみにこの時点で日付超えてた(笑)

ちょっとあぐちゃんのがエロイよ!



やっぱ吸血鬼物ならってんで描いてくれたよ! フロウィの表情とか首筋の血とかがエロい…エロいよ! あと後ろからってのがエロいよね! そんでフロウィFカップ設定だから、タピスそんなところに手を置いたらもろに触ってるよね…なんてこと…なんてことぉぉおおおおおおおおお! だがタピスは胸より脚派だと私は思ってます残念。太ももあたりに噛みついてくれませんか? というわけであぐちゃん描いてくれませんか? あ、だめですかそうですか。
ちなみに私むっかしから実はタピスはむっつりだと思うんだよねって話をして、タピスファンの方には大変申し訳ない話をばっかばっかぶちまけてしまいました(笑)いや、でも本編の彼はかっこいいイメージをずっと崩さないまま貫き通してくれると思うので、この話はこっそりしまっておきます。むっつりって言っちゃったけど。
私のほうは、あぐちゃん宅のアスカちゃん描かせていただきました。彼女は黒猫のイメージでしたが、あぐちゃんも黒猫のイメージだったと言ってくれてうれしかったな…!
今回は「この時計の針が頂点で二つに重なったら、あなたに会いに行きます」って感じです。会いに行ったらトリックオアトリートを唱えてくれれば…!
表情がちょっと気に入らなくてうがががが…! 初描きだったのに…! いつかアスカちゃんリベンジします…!
時計塔をイメージして描いたのですが、よくわからないですね難しいな〜…。


そんなんで本日の絵茶は終了!
いろいろ語って本当に楽しかったです!


おまけ


2012/10/27



prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -