あぐさんと


1ヶ月ぶり! あぐさんと絵茶させて頂きました〜! 毎月の恒例に出来たら嬉しいと考えるおばちゃんです。
13時〜3時までという14時間耐久絵茶でした。いやでも本当にあっという間の14時間でした〜!!
そんなんなので時間に比例して落書きが馬鹿みたいに多いです。これでも削った+後半はログを撮ってる余裕もなかったので(おしゃべりに夢中すぎて)かなり少ないんですよ!

あと、基本低画質でお送りします。圧縮20%とかざらにありますので画質超悪いですごめんなさい。
しかし本気で描いてるのだけは100kbの壁無視してそれなりに高画質で入れてみました。見れなかった方、ごめんなさい。ご要望があれば240サイズも載せます。
ちなみに前回同様、キャンパスの左があぐさん、右が私になります。

そんなんでログスタート!


まずあぐさんと合流する前に落書き〜。


最近悲しいくらい絵が描けなくて正直心配だったからなんかさらさら描いてみたけど心配に拍車掛けただけでした。ほんと描けない(白目)

そんなこんなで合流! スカイプさせていただいたので、適当に喋りながら描こうと言うことで描いてたら…!!


アシェアちゃんになんてことすんのあぐさん!
怒ったからクレアも同じようにしたらあぐさんに超後悔されました。うん、もうやっちゃ駄目よ! お姉さんとの約束!

そして続く落書き。


断固ぴちょん君
ちなみにここらへんでスカイプやめてます。キャンパス上の方が話しやすいコミュ障な私たちてへぺろ!

そしてあぐさんがニーアをプレイされていたと聞いてたぎる私。PS3ではニーアが一番好きなゲームです><


そしてう○こ再び。


そしてあぐさんがヴィクナにチョコをくれました!

なぜかあぐさんのキャラがう○こで定着する。いいんかい!

またチョコくれた。本当にありがとうございます。

しかし「う○ちから食べ物もらっちゃダメ」って話になって、じゃぁヴィクナをう○こ化させようとう○こ化させたら怒られました。そして悪魔ヒデトを倒すために勇者あぐの冒険が始まるのです。
しかし悪魔ヒデトのあまりにも情けないフォルムを見て勇者あぐは戦意喪失。しかし、悪魔ヒデトの一言で勇者あぐの心に火がついた。

「次はシルハをう○こ化させる」

怒りに火を付けたあぐは最終奥義ブラックホールを発動させ、悪魔ヒデトを吸い込むことによって倒したのです。ありがとう! 勇者あぐ!
…っていう一連の流れのログを取り忘れました(オイ

そんなんで続く会話。


そしてお気付きになっただろうか。ここまで一切真面目に描いていないことに。

いい加減描こうという事になり私の捨て身のお願い。

(>人< ;ヒ)<我が子描いてください
(あ*'▽'*)ノ<私も言おうと思ってました〜!
(゜∇゜ヒ)<シンクロ!!!?

という事であぐさんが描いてくれたよ〜!!!!
あぐさんが描いてくれるキャラに合わせて私もキャラを描く! という事を宣言したので、あぐさんが誰描くかを決めて私には内緒で描きだしてくれました!
しかし、うますぎて目の時点でだいたい誰か把握。凄すぎるあぐさん…!


と言うわけでラグスとチルデー!
タイトルは「来るなら来いよブッツブす」です。
共同戦線なイメージ! えへへコラボっちゃった(´ω`*)

で、次は何描こうかとなり、カプ物を描こうと! 先程のように1人描いてブリチルを描こうとなったのですが、せっかくだからお互いのキャラでカプを描こうとなりました。そしてなぜかテーマが「エロっぽい」。さっきからなんかもうすみません。しかし私は本気になってた。



あぐさんがブリチル。私がリクメル! リク君とメルちゃん大好きなんですえへへへへへモジ(((*´ρ` *)(* ´ρ`*)))モジ
そしてブリーヴァのイケイケな感じね! もうヘタレの見る影もないイケイケさにチルデもたじたじってか犯罪臭がやべぇはぁはぁ。
チルデを拉致ってイケないことたくらんじゃってるブリーヴァの図。いやんアダルト(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
私はエロなんて描けないからポーズで誤魔化しましたとさちゃんちゃん。それなりにエロっぽく見えればそれでいいの。

そして次も構図的に描くのが難しいのがいいなっていう私のわがままで案を出し合った結果、なぜかグロに行き着きました。ごめんなさい私がグロしか思いつかなかった\厨二病/
と言うわけで血がいっぱい出てるのでワンクッション起きます。言い訳はそこでします。
ちなみに結構私のテンションがやばかったのでそれなりにえぐいです。何見ても品性疑わないよって人だけこちらからどうぞ。ちなみにあぐさんのテーマは猟奇的。私のテーマはエログロ←
いやしかし時間おいてみるとホント死にたくなりますね。テンションって怖い。


さてそんなんで、
それからちょもちょもお話ししてたらあぐさんがごはん+お風呂って事で離脱。
ちょこっと私の1人落書き。


はい。エログロで変なスイッチ入ってたので切るのに必死でした。でもまた描きたい←
これはただのオリジナルです。しかしこれ、指4本しかなくね!? 小指は向こう側に隠れてるって事であわわわ。


そして未だに切るのに必死でほのぼのほのぼの叫びながらのタピフロ。報告書頑張って書いたタピスにご褒美上げるフロウィ。


そしてオリジナルで人魚〜。いい加減私も腹が減ったので、余白にごはんに行く旨と、これ消して好きに書いててね! と愛の伝言を残して立ち去り。
そして帰ってきたら


あぐさん色塗ってくれてた…! うわぁぁぁああああああまさか色塗ってくれるとか思ってなくてこんな雑な線画なのにうわぁぁああああああ!
私が帰った時点で肌を塗っててくださってました。よければこのまま塗って欲しいと言ったら、一緒に塗ろうという流れになったので、手前の子が私。奥があぐさんです。
私のやる気のない色塗り。あぐさんに塗ってもらった方の子は幸せ者だ。

そんなこんなで再び落書き。


あぐさんとヴィクナの会話。


そしてブラックホールに吸われるシルハ。
それを助けようとして潰れるあぐさん。
なんというカオス。

で、まぁ描こうという事でうちの良心、フロウィに出張してもらったらヘレンちゃんが対応してくれた…!

私たちが話すよりずっとすんなり事が運ぶ。あれあれ?

そんなんで最後のテーマはほのぼの! やっと普通の画面のイラスト。
エロ→グロ→ほのぼの←ktkr!

今まで変なの描いてきたけどなんだかんだで2人ともほのぼの大好きだから気合いを込めてれっつお絵かき!


あぐさんが…! あぐさんがクアクオを……!
しかもさっきエログロでクレオに痛い思いさせちゃったから、この幸せそうな笑顔に泣いた。クレオ…良かったね……! この雰囲気がやばすぎて私ちょっと絵を描くどころじゃなかったんですが、ライヘレほのぼのを描きたかったので頑張ったよ!
ライラ君とヘレンちゃんのコンビはお花畑のイメージがとても強いので。こんなほのぼのな2人が好きですいやこの2人ならなんでも美味しいけど。ライヘレもどんな形でもいいから幸せになれ……!


そんなんでこの後お互いネタバレ大会を繰り広げて絵茶終了!
すっごい楽しかったです! 本当にありがとうございました!!

2012/09/07



prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -