あぐさんと


今回はなんと初! あぐさんと絵茶させていただきましたー! うわぁぁああああテンションが上がるぜふーーーーーーーーーーーー!
テンション上がりすぎて、今回は落書きというか……まぁそんなのが非常に多いです。しかも画質が全体的にヤバイですごめんなさいー。旧DoC○Moの100kb以下の壁が辛いです。


そんなんで

先に絵茶室待機して私1人でお絵かきしてました。



謝ってるのは、ちょっとごたごたがあったので。こちらの不手際でしたごめんなさいー

で、さっそく始めようとなったのですが、あぐさんのペンがカクカク(絵茶あるある)してたので、ちょいと設定をいじるために一時退室。またお絵かきしながら待ってました



オリキャラなのにラグスが描けない。実はこれ最初シルハだったんですけど途中からラグスに変えました。でも描けない。誰おま状態だったのですが、戻ってこられたあぐさんが一瞬でラグスと見抜いてくれて泣いた。やっぱりあの人天使や……

で、絵茶開始!

とりあえず筆ならしで我が子を描こうとなったのですが、何がどうしてこうなった。



オレの…オレのライラ君がぁあああああ!!!!!
もうあまりにも画面がカオスだったから消しちゃいましたてへぺろ!

そんでいろいろ語りつつ、お互いリクエストしようということになり、あぐさんが我が家のタピフロを、私はあぐさん宅のライラ君とヘレンちゃんを、赤ずきんと狼さんで! とお願いしたら同じシチュでリクエスト下さったのでかきかき!



私のは断固アダルトがテーマです。夜だしいいじゃないの。アダルトに見えなくても言い張るよ! だって隣のライヘレのピュアっピュアさが全てを救ってくれるって知ってたからやってもいいかなみたいな? 深夜テンション?
しかし左側のライヘレがカワイすぎてどうすればいいの私…! ヘレンちゃんの赤ずきんスタイル…! そしてライラ君のけも耳…! そして二の腕!(すみません二の腕フェチです)
そしてなにより憧れのあぐさんと1つのキャンパスで並んでるって言うね! もう感無量だよね! 隣の絵が欲望とかなんかいろいろな物にまみれた汚いもので本当にすみません(^q^)

そして描き終わってからこうなった



あまりにもあれだったからタピフロを放送禁止にしたら、あぐさんのまさかの「目隠しでもいい」発言にびっくりした私です。そしてライヘレにもやっちゃって悲鳴上げましたぎゃぁぁああああ!!!! そしてあぐさんの「ライラが変態っぽい」発言に腹筋が壊れ掛けました。

そしてここから落書き。



もう画面がカオスですねわかります。だいたいこんな感じて本人達楽しんでました。
そして会話の中であぐさんがフロウィを…!



まぁ「フロウィさんが言えばなんでも深くなる」っていう謎の格言をおっしゃっててお姉さん「えぇええええ!?」ってなったけどね!

でも嬉しすぎて悶えてたらフロウィ! もっと真面目に! 描いてくれるとか! 女神発言するから! お願いしちゃいましたよー!!!!!



見てよこの天使なフロウィ! やっぱ天使が描くと天使の微笑みが!
私的表記でヴィクナは「太陽みたいな笑顔」、レイチェルは「花のような笑顔」、フロウィは「天使のような微笑み」を使用しているのですがまさにこれ天使の微笑みだよ! これがフロウィだよ! うわぁああああありがとうございましたぁぁあああああ!
私はあぐさん宅の緋乃ちゃん描かせて頂きました。ホントはもっとかわいいしミステリアスな感じなんですよ…! 雰囲気うまく出せなくてぎりぃぃいいい!


そんでそんで、
もっと我が子描いてくださるとか聖女な発言が飛び出すあぐ様。あなたは神か!
というわけでもう1度お絵かき! しかし私もうこのころ眠くて途中寝オチしてた! ごめんねおばさん体力無くてゴメンね!



そんなんでココ、コルト描いてくれたぁぁああああ! 誰かにホントにコルト描いて欲しかったのですが、まさかのあぐさんが描いてくださったとかこれ…コレェェエエエエエエエエエエエエ!!!!!!
もう嬉しすぎてダメだ…死ぬ…今なら死ねる…萌死ねる……!
私はあぐさん宅のレナリアスお姉様を描かせて頂きました…! 超クールでかっこよい方なのですが……私が描くとまさに女版タピス(^q^)Oh……ごめんなさいあぐさん…


そして私のタイムリミット(睡眠欲の)が来たので、ホントはもっとやりたかったのですがお開き…!
次回はコラボしようねとお約束してくださいました〜〜〜! もうその日まで何が何でも生きる…!

あぐさん、本当に楽しかったです…! ありがとうございましたーーーー!!!!

2012/08/04



prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -