基の旦那と


ついったでボソッと絵茶したいっつったらなんと基の旦那がお付き合いくださいました旦那ありがとう…!!

そんなんで、何描こうかー、という話になり、テーマを決めることに。
私がこの時期っていうと節分しか思いつかんって言ったら、旦那が拾ってくれて鬼っ子を描くことになりました。



旦那が線画もキャプっといてくれたので。
左の美女が旦那。右が私です。私がさっさと終わっちゃったので、旦那わざわざ次回塗ると言って途中で切り上げてくれちゃいましたごめんなさい…!! しかしなんていい乳←

そんで、全消しするや否や意気のあった落書き




で、じゃぁ今度はジャンルを合わせて描こうということになり、話し合った結果チョコボキャラの擬人化に。以下擬人化イラストですので苦手な方はご注意ください。

そんで、あみだした結果、まさかのバハムートとモーグリという結果にwwwなんだとwww
そんなんで描きました



バハさん間逆なイメージなのにモグオのダダ被り具合www
ちなみに私はバハさん少々厨二病なイメージ(チョコボだと時空操っちゃうのでwww)、モグオはチョコボのモーグリがアイテムハンターなのでそんなイメージで描いてます。

そんなんで絵茶終了ー。楽しかったです!

2012/01/20



prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -