紅茶・梅村と


絵茶したいって言ったら2人ほど釣れたので絵茶してきましたー!
しかし言い出した本人が遅刻するという体たらく←

そんで突入したら画面がカオスでした。



うたプリのキャラです。名前はごめんなさい聞くの忘れた←
しかしファンの方に見られたら怒られそうな画面ですね。うたプリクラスタはある程度のギャグは笑って許す許容をお持ちだけどイキすぎると怒るって聞いたのですが怒らないであげてください、全てギャグです。

そんで、色塗らないのって聞いてみたら塗ってくれました。



全てギャグです(キリッ



そんなんで私も参戦!
テーマは一番好きな○○キャラと決めて、2つずつお題出して阿弥陀で決定!
テーマ『一番好きな長髪キャラ』



そんなんで左から
カシム(マギ)@梅村
エド(ハガレン)@紅茶
エアリス(FF7)@私

描き終わった後に紅茶ちゃん途中で寝てたという暴露話がありました良く寝ます彼女。


続いて何描こうか騒ぎながら落書き



辰年だからみたいのから入ってもうよく分からなくなりましたとさ。チャンチャン♪


そんで紅茶ちゃんがお風呂に行って一時撤退。
梅村ちゃんとテーマ『半裸』でお題リクエスト。



描きかけのが私が描いた徹ちゃん(屍鬼)。右が梅村のレッドさん(pkmn)
ちなみにテーマ半裸でしたが、2人して体がかけないと喚いた結果タンクトップに変更されました平和的解決法。肉体美がいつか描けるようになりたい。
ちなみに徹ちゃんいっさい髪型と顔考察してなかったので似てないよって言い訳しておきます。


そんで紅茶が再び参戦!
オリジナルで好きに描いて線画塗り合おうということに。



左が梅村画、私着色。
真ん中が私画、紅茶着色。
右が紅茶画、梅村着色。

紅茶ちゃんが途中でガチ寝して線がびびびーってなったりして梅村ちゃんとコイツ確実に寝てるwwwとなりお電話したり、一番に塗り終わっちゃったから私も途中スヤっちゃったりしちゃいました(笑)

そんでもう寝ましょうと言うことでお開き!
2人ともありがとござました!

2012/01/29



prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -