紅茶・梅村と


学校帰りに今晩絵茶しようぜ! と突如始まった絵茶大会。
待ち合わせの時間に私以外の2人が遅刻するというので落書きして待ってるーっと言ったら、紅茶ちゃんからお題提供されたので30分であわてて描いて全員そろうの待機という形でスタートしました。
そんなんでお題もらったT&Bの青薔薇ちゃん。



そんなんで一同そろってから、一度味をしめた相手が知らないジャンルリクエストから本日も始まりました。



上から、
梅村のヴァニラちゃん(FF13)@私リクとバーナビー(T&B)@紅茶リク
紅茶のシャルルカン(マギ)@梅村リクとゼファー(EoE)@私リク
私のおじさん(Fate/zero)@紅茶リクと鉢屋(忍たま)@梅村リク

そんで紅茶が離脱したので、線画の塗り合いっこしようかという話になりました。




左が梅村の描いた電波女と青春男のエリオ@私着色
右が私が描いたクロノクロスのミキさん@梅村着色
梅村ちゃんの色使いが奇麗で見惚れました。すごいなー。
線画塗り合いも楽しいのでまたやりたいです!

2011/10/29



prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -