さよならMGOこんにちは真田

2012/06/14 16:12
昨日の6月13日に4年間稼働していたMGOが終了致しました。
ラストバトルを惜しんだ人が押し寄せてサーバーダウンしてしまい、本当は12日終了だったのですが一日延長の13日となりました。愛されておりますな。
一日延長してもサーバーが重く、終了時にはバグなんだかわけのわからない暗転状態でただただ無線の声だけが響く中の切断とちょっぴり切ない感じでした。
わたしはMGOが多分初めてのオンラインゲームで、この4年間本当に楽しい時間を素敵な仲間と過ごせました。本当にかけがえのないゲームです。
0時を過ぎ、ログイン失敗画面を見つめながら、切ない・・・悲しい・・・喪失感が・・・とMGO仲間とチャットをしつつ、もう片方の手ではストクロのソフトを取り出している次第でした。ガハハ

いや、しかし本当にMGOはすごいゲームでした。
他のオンラインではFPSをちょっとしたくらいで比較対象がないのですが、あのダンボールやエロ本などの多岐のアイテム、わかりやすいスキル装備、しかも武器スキルだけではなくチャームやCQCまであったりと、こんなに練り込んであるTPSなんて他にはないんじゃないかと思います。
本作MGSのキャラクターが使えるのも楽しかったですし、クランがクランとして機能していたし、無線でコミュニケーションがとれたし、本当に素晴らしいゲームでした。
あのクラン部屋で10人くらいでごちゃごちゃと溜まってチャットをして練習して計画を練って、気合を入れてサバイバルに行っていた日々が懐かしいです。
MGO3が出て欲しいものですな。期待しております。


話は変わりまして、最近はスロットを卒業できそうな勢いで足が遠のいております!
これはすばらしい!のですが、そうなると日記に書くことがまったくないアレな日常になってしまいました。
これはこれは・・・しかしこれで真人間になれるのかもしれん・・・と思っていたのですが、そういえば真田の新台が入荷していたことを思い出してしまいました。
おお・・・おおおお・・・!真田純勇士すぺしゃる!うおおおおお!!!
何が真人間だ!クソ喰らえだ!全ツッパやで!というレベルで財布にあるすべての一万円を千円札にして突撃したのですが、あまり行かないホールにしか真田は入荷されておらず、そのホールは一万円も入るサンドだったので無意味でした。
そして結果は惨敗でした。おお・・・おおお・・・。
4台あったのですが1台しか空いておらず、両隣が埋まっていると写メも撮りにくく悔しかったです。
1500G程回し、一新された演出やARTを楽しめたのですが、最後までビッグボーナスは引けませんでした。
でも楽しかった!勝ち方がわからない台ですが楽しかったです!!!
わたしは前作から佐助推しで次点が才蔵たんだったのですが、才蔵たんが象さんのおもちゃに乗って胸をばいんばいん揺らす演出を見てしまい、今のところ才蔵たんがイチオシキャラになってしまいました。
いやぁ、勝ち方がわからないですがこれは打ち込んでみたい台です。打ちたい・・・ああ・・・。

しかししかし、今度出る台でなんだかお尻をぺんぺんするものすごい萌台があるらしく、それも激しく気になっております。
う、うおおお・・・お尻ぺんぺん・・・。そういうのすごく好きです・・・おお・・・。
と、いう事でまだまだ真人間になるのには早いみたいです。
前へ | 次へ
トップに戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -