CR戦国BASARA3

2012/07/03 14:33
スロとは違い、パチンコ知識はにわかすぎて更に情報も遅いです。いや、スロもにわかか・・・。
以前どこかでバサラのパチンコが出ると聞いたような気がしていたのですが、気づいたら本当に出ておりました。
そしていつものホールにも明日導入されるようで、今から週末が楽しみでなりません。
今週末は例の何かが起こりそうで、しかしいつも何も起こらない、あの7月7日です!
この記念すべき?日に、久々に朝からホールに並んでバサラを打ってみようと思います。
うおおお!!!パチンコって釘?を見るんですかね!モーニングとかってなんですかね!!!うおおおおお!パチンコは自分の台のサンドが分からず隣の台に球を流してしまうくらいに初心者なので緊張です!でも楽しみですな!はー!500円玉をいっぱいもっていかなきゃ!うおおおお!!!

しかししかし、このCRBASARA3と同時に、例のアイドルマスターも入荷でこちらもかなり気になります。
どんな台になるのか、どんな人が打つのか。
なんというか、パチンコ屋さんが色々変わりつつある気がします。
前へ | 次へ
トップに戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -