雑記
レスでお返事するよ!
[記入!!]


[15]無題
by さはら
2014/10/22 10:32
初めまして!
捲簾の外伝のお話しを呼んで、涙が止まらなかったので思わずコメントを書いてしまいました。

私も外伝が好きで、私は金蝉が好きなのですが……もう最後のオマケの悟浄との出会いで涙が止まりませんでした!

もし迷惑でなければ、これからも応援させて下さい


[レス1件] [編集]


[12]無題
by ミサ
2014/10/16 20:58
初めまして。
悟浄夢読ませて頂きました!
面白かったです!



[レス3件] [編集]


[10]無題
by 一条 輝
2014/05/20 08:14
久方ぶりに書き書き。

偽りのチューリップ、いいですね〜。私これ好き。
歯がゆいすれ違いが、ね。もう何とも言えません。
早くも次が楽しみです。

なんか刺激されて、私も久々に書きたくなってきました。ちょっと頑張ってみよーかな(笑)
ありがとうござりました。


[レス1件] [編集]


[8]はじめまして
by 一条 輝
2014/04/17 03:51
ついったーから飛んできました。

すっかり読みふけってしまいました。
もうね、きゅうぅぅ…って久しぶりに来ましたよ。
これから通いそうです。

ありがとうござりました。またこっそりと伺うかもですが、宜しくお願いします。



[レス1件] [編集]


[6]お邪魔しまーす
by 月梁由紀乃
2014/03/27 03:19
TLで色々と流れていたのでひょっこりと来ました。
一行の壁ドン…中でも悟空がお気に入りです!!
夢意外と避けがちでいましたが、久しぶりにニヤニヤしたりキュンとしたりしてました〜(´∀`)

乱文失礼しました。またお邪魔します♪


[レス1件] [編集]


prev | next


モドル


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -