レス型
[返信]


[10]無題
by 一条 輝
2014/05/20 08:14
久方ぶりに書き書き。

偽りのチューリップ、いいですね〜。私これ好き。
歯がゆいすれ違いが、ね。もう何とも言えません。
早くも次が楽しみです。

なんか刺激されて、私も久々に書きたくなってきました。ちょっと頑張ってみよーかな(笑)
ありがとうござりました。


[編集]


[11]Re:
by 黒音 未唯
2014/05/27 02:54
たびたびありがとうございますっ!
読んでもらえて、コメントいただけてうれしいです!

偽りのチューリップは思いつき感があるので行き当たりばったりでなんともごたごたしてますがお気に召していただけたなら幸いです\(^o^)/!

ぜひぜひ書いたら良いと思います!笑
わたしも人のお話を読んでサイトを作ったクチなので!(^ν^)


ではまたいらしてくださいね\(^o^)/


みぃ。


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -