レス型
[返信]


[6]お邪魔しまーす
by 月梁由紀乃
2014/03/27 03:19
TLで色々と流れていたのでひょっこりと来ました。
一行の壁ドン…中でも悟空がお気に入りです!!
夢意外と避けがちでいましたが、久しぶりにニヤニヤしたりキュンとしたりしてました〜(´∀`)

乱文失礼しました。またお邪魔します♪


[編集]


[7]無題
by 黒音 未唯
2014/03/29 18:10
おおおおお!ゆきの\(^o^)/!
わわっ!夢避けがち?ってことは苦手ってことかな?
そんな方にキュンとかニヤニヤしたよー言われるとなんだか数倍うれしいっす!!
まぁ夢を書いてる、というよりただの妄想を書き連ねてるだけに近いんだけどね…(°p°)←
よければまた覗いてやってください<(_ _*)>ぺこり。



みぃ。


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -