きなこ餅*



はいどうも!みかんです。今回結構なネタバレ要素含むので注意















というわけで。
楽しみにしてた今日(というか昨日)のイナクロ・・・!
お勝ちゃん可愛かったれふ。
あれが世間で噂の一目惚れってやつですねわかりま(爆)
しっかしベータちゃんでてきた時はホンマ死んだ。
ええ、ええ私にはわかりましたよ。あの馬叩いたのベータちゃんだってね・・・!
しっかし今日の神サマ結構というか超かっこよかった気が・・・。
あれ?へタレどこいった?^p^
まあ俺の場合かっこいい方が好きだがn(爆)
ごめんなさいどっちも好きです。
そして江戸時代?の子が現代サッカー一緒にやるとわかった時の衝撃といったら。
しっかし着物ベータちゃん可愛かった。←
ベータちゃんしかいないのかな?レイザたんやらエイナムたんはどうしたんだい←
そして霧野君がなんだか戻ってくるみたいなので私は末永く待とうと思います。
蘭ヌ可愛いよ。支部で見つけて即ブクマしたよ。あの可愛さは異常。
女子力ァ・・・。
もう俺にわけろよ←
ていうか霧野女子になれよ←
女子力高すぎるんだよ畜生←
ところできなこたん可愛い。今度のブログからはちーっす!で始めようかな(((爆
あと京葵フラグやら天葵フラグやら拓茜フラグやら錦水フラグやらがあって覆いに剥げ散らかした。NLはおいしい。勝拓もよかった。可愛かった。

えっと・・・段戦・・・作者さんユウ君をどんなキャラにしたいの・・・
あ、相方のアリスって子可愛かった←
ジンは逃げたし、ジェシカはあれからすると典型的な三次元女子だし、ほんとランたん偉いしバンはLBX愛と仲間愛がお強いことで・・・(笑)
私はユウチームに勝ってほしいです。別にユウ君が好きだからなんて理由じゃないですよ。←

こんなところかな。
それでは!

2012/07/12 コメント(0)




prev | next

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -