さくらんぼ*




今日もイナクロの感想と段戦の感想。



ベータちゃんが・・・!可愛くて・・・!
死にましたー!みかんは死にましたー!(こちら、幸福(ryから)
あの発狂ぶりはすごかった。可愛かった。そして一人でミキシマックスできるベータちゃんマジすごい。
いやはや・・・今回はすべてそこに持って行かれた←
そして!次回予告!
神サマァ・・・。
神サマはどこの時代でも大人気ですね・・・!
もうびっくりでした。ええ。
霧野がでてきたらきっと注目されるんだろうななんて勝手妄想。←
いやはや、稲妻はほんと勉強のネタ多い・・・!
確か秀吉は戦国時代だったと思う。確か。←
いやー・・・時代超えた時ほんとビビった。

次。

段戦・・・ヒロユウフラグとジンバンフラグと女子力・・・!←
女子力が女子力してました。女子力ください。←
そしてユウ君ヲタク疑惑。でもユウ君ならなんでも好きです←
そしてジェシカ・・・金やっぱ持ってるな・・・←
女子可愛かったです←

終わり。←



2012/07/04 コメント(0)




prev | next

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -