キャラメル*



はい!どうもおはようこんにちばんは!みかんですー*
今日も感想です!ネタバレ注意!↓














ベータちゃん・・・!超可愛かったです!
もう女の子に全て持っていかれる←
可愛いです、女の子・・・!
今日はベータちゃんと茜ちゃんとお勝ちゃんに持っていかれた!
しっかし・・・江戸っ子がサッカーできてる・・・だと・・・?
超次元ってほんと超次元ですね←
来週みなさんそろって女装するみたいですし、
レベル●は何やってるんだ・・・←
もう、蘭丸いるときにやってほしいよ←
そういえば勝手な妄想なんですが。
拓人、出て行ったじゃないですか、夜。
霧野いたら・・・きっと霧野君・・・あとから追ってって・・・
二人でイチャラブしてそうだなーなんて・・・
神サマも霧野にだったらどうせ(というかその前に霧野が気づいてるだろうけど)お悩み話始まるんでしょ・・・
くそう・・・霧野早く戻ってこいよ・・・!
至急蘭蘭ピンクを神サマに←←
あとお勝ちゃん!可愛いよ!超可愛いよ!
一途すぎて・・・見てるこっちがじれっt(((
茜ちゃん途中ででてきた時は可愛くて剥げた。はげど。
女装とか・・・絶対神サマ女の子にしか見えないだろ・・・!
霧野の女装見たかった・・・^p^
女子マネは安定の可愛さ。はげど。
ベータちゃんの不機嫌な顔もはげど。
とりま女の子可愛かった。←
ベータちゃんに役立たずって言われて罵られたい←
あと女子の恋を応援し隊!
茜ちゃんもお勝ちゃんも頑張れ!
両方共大好きよ!←
そして神サマ頑張れ!化身アームド&信長ミキシマックス頑張れ!
どこまでも応援しちゃうぞ!!←やめい

とりま段線。
ユウ君かっこよかたヒャッホーウ!!!!←
ユウ君・・・!アリスちゃんの言うとうりだよ!ユウ君かっこいいよ!←
しっかし最後すごかったあれ・・・
もうユウ君がどこに向かっているのかよくわからないよ!!!
そういえばジンジェシフラグァ・・・
あれはもうデートしてるようにしかみえ(爆)
ジンジェシ・・・いいな・・・←
ユウアリもおいしいし・・・←
そういえばアリスちゃんの私服可愛かったです←
そしてランとバンのNLフラグ・・・これもおいしくいただきました・・・!←
とりま面白かった!
あとアミたん!アミたんでお!
wktkして全裸待機ですねこれは!!!
そういえば衣装のお金どうしたんでしょう・・・アリスちゃんそんなお金持ちだったのかしら・・・?それともNICSが出してくれたんでしょうか・・・。

ところで明日はイナゴの最新カード発売日!!!
特典が・・・!ktkr!!!!!
拓蘭とかNLとか俺得すぎて^p^
6パック買いますよー!
ちなみに前のやつも拓蘭でるまで買いました。2回目ででたからよかった。金ァ・・・
今回は1回ででることを願いします。つか1回しか買えない^p^
お金と時間がほしいです。誰かわけてください(爆)

では!



2012/07/18 コメント(0)




prev | next

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -