お便り7


【凍夜に質問です。
良い歳ですし、見合い写真なんぞ持ってこられるのでは?将来的には菜也と…とかはあり得るんでしょうか?】

「……え、叔母さん。オレって菜也と結婚できるの?」

「…知らないわよ。本人の気持ちとアンタの頑張り次第じゃない?」

「いや、そうじゃなくて。法律的に結婚できんの?」

「あぁ、できるっしょ。三等親以内の結婚が駄目なだけだから…法律的には問題ないわね。」

「そっかー…
じゃあ結婚する可能性もなくはないってことかー。でもオレまだ当分彼女とか要らないからなぁ…」

「…リクオがこの前心配してたわよ。
なかなか彼女作らないし、結婚しようともしないからゲイなんじゃないかって。」

「それはない…と思うぞ?」

「自分のことなのに何で疑問形?
…あ、それと、鴉天狗がこの間嘆いてたわよ。アンタがお見合いをすっぽかしたから、また謝りに行かなくちゃならないって。」

「オレ悪くないもーん。勝手にお見合いの計画を立ててるアイツらが悪いんだもーん。
…てことで、しばらくここに泊まらせてよ叔母さん。」

「泊まらせて…って、アンタまさか…」


プルルルルル プルルルルル


「…はい、もしもし奴良ですけど…」

「あ、姉さん!? そっちに凍夜いる!?」

「いるよ。どおした。」

「これからお見合いがあるってのに…! またアイツすっぽかしたな!? 姉さん、凍夜にちょっと変わって!」

「…凍夜くん。君のパパから電話だお。」

「……ちっ……
…どーも、勝手にお見合い立てられて激怒プンプンな凍夜だお。」

「ボクに言っても仕方ないだろ!? お見合いの計画立てたのはじいちゃんなんだから!!」

「またぬら爺かよ〜 クソ長生きなのはいいけど腹立つわ〜、いつか寝首かこうかな。」

「こら! ムカつくのは分かるけどそんな事言わない! てゆぅか今すぐ帰って……」


ブツッ
……ツーッ ツーッ ツーッ


「叔母さん、電話ありがとう。」

「…どういたしまして。
にしてもアンタもやっぱりぬらりひょんだね。」

「そう? 普通の行動だと思うけど。
叔母さんだってお見合い勝手に立てられたら逃げない?」

「…そうねぇ、お見合いを計画した奴ら全員をズタボロにして、日本一周旅行でもするかな。リッチな旅館とかホテルに腹いせに泊まって。」

「……すっげー。やっぱ叔母さんの方がぬらりひょんの血を継いでるだけやるよな。」

「いやー、それほどでも。」

「オレも叔母さんを見習おう。」

「それは止めて。私がリクオに怒られる。」

- 19 -


[*前] | [次#]

[ back to top ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -