※会話文だけです。


「乱歩さん」

「ん?何?」

「あの、いい加減……膝の上から降ろしてくれませんか」

「えー、駄目」

「……仕事ができないのですが」

「僕を楽しませるっていうのも、キミの仕事の内でしょ?」

「……だとしても、恥ずかしいです」

「へえー、恥ずかしいんだ。恥ずかしがってるなまえも可愛い。だからOK」

「…………ッ、そういう問題じゃなくて!!もう!」

「あはは、本当に可愛いなあ。今ここで写真撮って皆に見せちゃおうかなあ」

「絶っ対駄目です!!」

「嘘嘘、冗談。でももう本当に可愛い。食べちゃいたいくらい」

「本当に止めて下さい」

「判ってるよ、後でゆっくり味わうから。僕の部屋で、ね?」

「………………」
(……あーもう、本当に仕事ができなくなった………)

「ねえなまえ」

「………なんですか」

「好きだよ」

「………私も好きです」

「はははっ、当然だな!」


探偵社員一同((仕事ができない………))


- 3 -

prev | next

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -