【レポ】出張ロクッシュ雪国編【その2】
2011/08/27 14:38


8/20〜22北海道遠征レポシリーズ第二弾、テイルズキッチン編っ!(`・ω・´)


【2日目・テイルズキッチン&ノルベサ】

・狸小路の地下で涼樹さんと待ち合わせ〜、会場へ!
・駅で既にキャリー持った方が沢山いらっしゃってガクブル(((°Д°;)))知らない会場怖ぇよぉおー!
・会場入りして更衣室へ!本日の1着目…涼樹さん:グレイセスのばあさま、Roku:ショタッシュ(※ゲームEDの幼少アッシュ)
・やはり用意がトロいロクッシュ。おっ…俺の事は構わず先に…っ!!←メイクが濃いからですね分かります
・涼樹さんに先にサークル準備に向かっていただき、ロクッシュ黙々とメイキング。やっぱり内心ガクブルしていたとか
・用意して涼樹さんと合流!グレイセス未プレイでキャラ名がちょこちょこ分かる位なのですが、とりあえずパスカル、ポアソン、ばあさまが素敵なのは一目で把握した(キリッ)
・そして師匠が居るだとーーー!!!?<●><●>
・グレイセスの美人&美少女3名をハスハスしながらカメコるRoku。ショタッシュやっぱり超動きやすい!好きなだけカメコれる…!!
・師匠とショタッシュでツーショご一緒させていただきましたありがとうございます!
・スペースに移動して涼樹さんとお店番!この辺りでチキン発動して挙動不審になるRoku
・お隣スペースのミラ美人やぁ…ジュードイケメン!!とエクシリアにときめく(´∀`*)貯金して早くPS3買おうと決意←
・長髪と短髪のルークが仲良く歩いてるのとかユーリとかシンクとかジェイドとかお見かけするが、何せこの時のRokuはチキン発動中だったので遠目で眺めるだけで精一杯でした←でもご馳走様です^^^^
・お昼くらいに衣装チェンジ!2着目…涼樹さん:ギンジ、Roku:アッシュ(オリルク)。何ヶ月も前から約束していたギンアシュ!!
・アッシュ衣装暑いんじゃないかと危惧していましたが…大阪より湿度が低いからか屋外じゃないからか、全然大丈夫だ、問題ぬぇ!!!そしてこの衣装やっぱ落ち着く(笑)
・いちゃつきながら(←)スペースに戻って、お店番して、いちゃつきながら他サークルさんを見に行く
・常に手を繋いでいるデレ全開なロクッシュ。だって可愛いギンジが一緒なんだもの^^^^しょうがぬぇーだろうが屑がっ!!
・コスゾーンに移動してレイヤーさんに突撃かます。
・ナタリア可愛いよ可愛い!アシュナタがRoku得過ぎましたありがとうございます^///^そしてアシュナタの人気凄いな!!(ナタリア可愛いのにアッシュがこんなんですみませんorz)
・ルークを撮らせていただき、赤毛のツーショまでご一緒させていただきましたご馳走様ですありがとうございます!
・ルークとアッシュを見つけてお写真撮らせていただく!
・可愛いアスベルとしばらくご一緒させていただく。アスベル可愛いアスベル可愛い…!
・ギンジとイチャイチャしたりピン撮ったり。だがしかしギンアシュの写真がカメラにあまり入ってなかっ…いちゃつくのに全力過ぎて撮るのを忘れていた模様…アッシュさんちょっとクリフォトに沈んでくるわ/(^p^)\吐血
・シンフォニアの集合に大興奮!!ロイドだコレットちゃんだジーニアスだゼロスだクラトスだユアンだミトスだエミルだ!!!
・可愛い格好良いイケメンでとりあえず全Rokuがあらぶるぁぁあ!
・キッチンのシメで会場のテイルズレイヤーさんで集合撮ろうぜ!となり混ぜていただきましたー!ちっさいアッシュですみませ…っ(^p^)

〜会場移動してノルベサ編へ続く〜


comment (0)


prev | top | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -