2011/09/03 00:22


スケジュール纏めにとりあえず年内の予定ざっと上げます(`・ω・´)
に、日記のネタが無いとかじゃないんだからねっ!!←


9月
プライベートが多忙のためお休み
カイブのフレンドさんのお写真とレポを糧に、がんがりまーす!(>_<)


10/2 ATC
ルークで師匠と!
前半:長髪のオープニング稽古着
後半:短髪通常でラスボス戦


10/23 <シャーマンキング>
マンキンあわせに道蓮で参戦ー!


10月 ロケ
ギンジでアッシュさんと
KAITO兄さんでめーちゃんと
※兄さん衣装はお借りします!ありがとうございます^///^


11/5 サンスク
ポルカで巡音ルカ
通常と龍ノ


11/19 ハコスタ
スタジオでの大型あわせにアッシュで混ぜていただきます!


11/21
テイルズキッチン行きてえなぁ…
ワイルドセイバールークしたい。それかファンダムの生徒会(学生服称号)アッシュ
※あくまで願望


12/4 サンスク?
龍ノあわせで巡音ルカ
(サンスクやってなければATC)


12/11
カ.イ.オ.ー.ガ擬人化と巡音ルカ通常


12/23
あわせにリオン・マグナスで参戦
頑張ってシャルティエ(剣)作る!



こんなもんかな?
アッシュ出す予定が少な過ぎて涙目/(^p^)\


-*-*-*-
忘れないように自作メモ

衣装
・ルーク稽古着
・道蓮SFバージョン
・ギンジ
・(ワイルドセイバールーク)
・カ.イ.オ.ー.ガ擬人化
・リオン

武器小物
・ローレライの鍵
・馬孫刀
・シャルティエ
・クレメンテ





予定抜けてるのあったら教えて下さいクリフォトに沈んできます←


comment (0)


prev | top | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -