【レポ】出張ロクッシュ雪国編【その1】
2011/08/27 00:04


8/20〜22にコス遠征で北海道に行って参りました〜!
アルビオールでひとっ飛び!なのです!(^w^)
三歩歩けば忘れるRokuのトサカ頭が覚えてるだけ書きます(`・ω・´)


【1日目・涼樹さんと小樽デェト】

・大阪から飛行機でぶーんして、新千歳空港に10時半位に降り立つ
・荷物受け取って11時頃に待ちわせ場所… ア ニ メ イ ト 到着!
・↑確かに分かりやすいナイスな待ち合わせ場所であったwwww
・涼樹さんハケーン!お迎えしていただきありがとうございます!!!ご挨拶。だけどはじめましてなのにはじめましてな感じがしないのは何故(笑)
・涼樹さんの愛車アルビオール(←wwww)の助手席に乗せていただき、いざ行かん!小樽!!
・途中で豪雨に降られヒヤヒヤしつつ、ひたすらテイルズトークで荒ぶる車内←
・むしろアッシュトークでしたうふふ^p^^p^ファンダムのアッシュはなんか可愛いとか、アビスシルバーとか、通常衣装の隙間に萌えるとか、ふくらはぎ可愛いとか、3DSアビスとか!自重しなくてすみません\(^O^)/
・途中、札幌でテレビ塔、時計台、道庁が見えるルートを通っていただきましたありがとうございます!
・ギンアシュとかヴァンアシュとかガイアシュとかについても熱く語らっているうちに小樽へイン!
・市場の食堂でお昼(^w^)海鮮丼美味!流石は雪国!!
・市場内ででっかい蛸の足が売られているのを見つけ、「あれをアッシュに押し付けたら絶対嫌がるwwww」とかとか←
・更に移動して運河周辺を散策(^o^)/
・目に入った人力車の名前が“英雄”で超気になる
・小樽運河で写メ撮る。背景に華麗に写り込んだ「おれの小樽」という文字が超気になるwwww
・お土産店で「夢であるように」のオルゴールはあるのに「カルマ」が無い不思議
・その店自慢のぱんじゅうと、若干恥ずかしい名前のスムージーをオーダーして少し休憩
・ちなみにスムージーの名前は“森の妖精達”とか“大地の宝物”とか。他にも“チーズの片思い”って名前のクレープがあったり、とりあえずツッコミたくて仕方がないwwww
・↑※オーダーするには少しの勇気が必要なようだ。ちなみに照れたら負けだと思ってる(`・ω・´)
・ぱんじゅうの粉砂糖が飛び散るもんだから問題発言投下したRoku。すみません自重しなくてまじすみません(^p^)←
・道すがらお土産店見ながら散策!硝子の店が多くて綺麗で癒される(´∀`*)
・昆布店(しかもほぼ全店)に「お父さん預かります」って看板が下げられていて気になる。めっちゃ気になる(笑)
・…ラルゴでも預けたら良いのか?←
・メルヘン交差点?まで行きました!ちなみに鹿の角のキーホルダーとか硝子のピアスとかお買い上げ( ̄∀ ̄)
・蒲鉾店にも行ったよ!凄く美味しかったですご馳走様です^///^
・愛車アルビオールで札幌へ向かう。やはりアッシュトーク(笑)
・ルークは遊園地に連れてったら絶対わーわー言いながら全力でエンジョイするタイプ。アッシュはお化け屋敷で怖いの我慢してるのをギンジに気付かれると良いよ^^^^←
・宿泊先に何とか送っていただく。すみません超分かりにくい立地の宿とって本当すみません…しかも気付いたら車内で寝てましたorz
・21日の待ち合わせ場所を確認して、ここで一旦お別れ!
・晩御飯は狸小路のラーメン屋さん入りましたー^^やっぱり美味!一人でラーメン屋入るの初めてでドキドキした(笑)
・コンビニで翌日の朝食を調達して、テレビでワンピのアラバスタ編の見ながらキャリーに荷物詰めたりして1日目は終了!



〜出張ロクッシュ雪国編・その2に続く〜







comment (0)


prev | top | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -