ブログ | ナノ


▽ゆっくりと荘厳に、そして、捧げられたイメェジ(お知らせ・拍手返信)


お久しぶり…と言いますか、今月二度目のブログなので相対的にまだお久しぶりではありませんが、お久しぶりです。
アニメ、着々と進んでますね。ちょくちょくアニオリを挟みつつで毎回追うのが楽しいです。進めば進むほど、動いていた吉良さんが死ぬのが近づいていますが

twitter・pixivをご覧になっている方はもうご存知かもしれませんが、少々二次創作活動を休止しようかと思います。と言っても、ネタが思いつかないだけで書く気がないというわけではないのでいつまでこの状態が続くか不明ですが。もしかしたら数週間したらふらっと戻ってくるかもしれません。
理由として挙げられるのが、少々時間が開いたのでtwitterで告知した事と少々変化してますが
自分の二次創作の姿勢の変化
他の方の二次創作が(今のところ)見れない
という状態が続いているためです。ものによっては見るだけで少々気分が悪くなったり腹が痛くなったりするようになってしまったので、そもそもの二次創作から離れるべきかもと思った次第です。あとSNS疲れですかね。
正直誕生日が近づいてきたので(11/28生まれです。吸死のドラルクと一緒だね)せめて誕生日まで…いや12月まではどうにか……と思っていたのですが、色々と考えた結果離れるべきだと判断させていただきました。

また、話は少々変わりますが拍手でいただいたコメントを返信させていただきました。遅くなり申し訳ありません。返信不要という方も見受けられましたが、此方にて一言だけ言わせていただきたいです。暖かいお言葉、ありがとうございました。いつ戻れるかは自分でもわかりませんが、ご不快でなければ気楽にお待ちいただきたいです。


それでは、少々席を外させていただきます。






追記
×
- ナノ -