ブログ | ナノ


▽お久しぶりです


最後のブログ更新から早5か月経っていました、お久しぶりです

最近はもっぱらTwitterにてSS書いたりなんなりしています
アニメが気づけば吉良さん登場から、さらにもう第二形態(川尻さん)になってましたね。早いものだ
アニメのクオリティ自体ほぼ変わらず原作再現を続けていて、見ていてうれしい限りです
(吉良さんの声がゲーム→アニメ、が小山さん→森山さんになったのは度肝抜かれましたが。ボスェ……)

ここ最近、環境の変化もあるのかもしれませんがあまり創作が著しくありません……絵はわりと描いたり書かなかったりですが、小説がほぼ完全にネタが尽きたという感じがあります
というか、ここ最近の自分の「エロ小説書きすぎじゃね?」という心と、他の方の書く吉良受けとか見てると色々と考える節がありまして…

色々悩ましく思う、というか私の今までの吉良受け小説のせいな部分もあるのだと思うのですが、ここ最近吉良受けの「吉良さんはわわ化」「キャラ崩壊」「川尻さんの過剰な変態化」「吉良キチと自称する者たちのあまり公開すべきでないツイートの公開」「というかそもそも吉良キチたちのテンション」という色々な(私にとって)気に障る事が増えて、小説を書く気がなくなっているんですよね。主に吉良キチの一部の方とは考え方が合わない点が多く付き合うのもしんどい部分はあるのですが、如何せん吉良さんの話題が楽しい部分もあり、きっちりと距離を開けることができずぐだぐだしてしまっています。その方々の書く吉良さんのキャラ崩壊が私の受け付けられないキャラ崩壊と、他のキャラのねつ造だとか色々な部分が許容できなくてもやもやしてしまい、創作しようにも「もやもやする人らの創作と自分の書くものは同じではないのか」だとか思ってしまい、あまり書けなくなってます。これは私の心の問題ですし、しかしこれをすぐにどうにかできるようなものではないので、自分の心の整理がつくのを待つしかないかな、と思いました。

以下落書き





ちょっと注意




×
- ナノ -