ブログ | ナノ


▽未だ目覚めぬ見果てぬ夢


お久しぶり?です
数か月ぶりの更新(正確に言えば一か月と24日ぶり)です
クリスマスが過ぎて新年を迎えましたので、休暇を挟んだ事もありなかなか長く休んだような気がします
その間にも二次創作休止すると言いつつリクエスト頂いた小説の消化はしていたので、実際に完全に離れるという期間は少なかったですね

などと御託を並べつつ、復活宣言とまではいかずともだらだら不定期更新もどき宣言をしたくブログにてお知らせさせていただきました

上記の通り、恐らく昔ほどの更新ペースにはなりませんがたまに載せれたらいいな〜って感じに、時折更新していければいいなと思っております

また、気が向いたらかくリクエストボックスを作らせていただきました。
ページにも説明がありますが、改めて説明させていただくと

・何か見たいcpやシチュエーションがありましたらこちらにてご連絡ください
・お名前の欄は御任意です
・管理人が何か書きたいけどネタが思いつかないなどの時に活用させていただきます

と言ったようなページです。気が向いたらかくリクエストボックスからの消化は、まだ今のところ実際にやっていないのでどこで掲載するかは未定ですが、恐らくSSページに特設で別のページを作りそこにて掲載させていただこうかと思います
お気軽にどうぞ〜

これからも夜半カフェテラスをよろしくお願いします


また、pixivに関してですが(こちらでお知らせするのもどうかという部分もありますが)現在のところ復活する目途は立っておりません

また、不在中の拍手ありがとうございました!







×
- ナノ -