あとがき

「椿花秘譚」をお読みくださりありがとうございます。
タイトルはなんて読むのか自分でもよくわかりません。
強いて読むなら、「しゅんかひたん」になるのでしょうか……?
ご覧のとおり、思いっきり字面だけでタイトルを決めました。
読み方まで全く気が回っておりません(´・ω・`)

別命、誰が何と言おうと百合だと言い張ります小説です。
ゆ、百合です!
色々、支障がありそうですが、百合のつもりで当人は書いております。
ちょっと変わった設定です。ぽおんと、これが思いついたのがつい一年前。それから脳みその中に放置し続けて、最近、ぐああああっていう衝動のままにペンをとりました。今回はちゃんとペンです。(ほぼ)全文手書きなのです。珍しく。

ラストに向かって、延々遠回りをしつつ描いたので、非常に迂遠な展開になってしまったことが否めません。もっとスマートに纏めれないかなあと思いつつ、試行錯誤しております。

page top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -