後書

読了ありがとうございましたー(*´∇`*)
長いですね(´・ω・`)
こをやなに長いの久しぶりに書きました。しかも、ほぼ一日で。やりゃあ、人間結構出来るものです。

ずーっとほたってて、作らなきゃなーと思っていたので、なんとか作り上げれて一息ついてます。

さて、ちょっと内容について語らせてください。そんなに中身ないけどね。
これは師匠とナナキ少年の不可思議道中記となります。色んな変なことに遭遇しながら、二人で(二人と一匹になっちゃったけど)お気楽に旅をする話です。上手くいきゃ、シリーズ化したい。ナナキくんについては、なにやらもやっとしたまま終わっちゃってるので、ちゃんと続き書かなきゃなあと思ったり。頑張って書く!

あと、蛇さん(後々名前だします?)がなぜあんなキャラになったのか。擬人化する気すらなかったのに、気づいたら勝手に喋り始めてました。恐ろしや。実はナナキくんが多重人格になるのも想定外だったりする。
……ヨソウガイがあるから、創作は楽しいんだけどねっ(ゝω・´★)キラッ

さて、久しぶりにパソコンさんと作業したらとっても楽しかった!
地の文はやっぱ楽しひ。なっがながくなるけど(´・ω・`)

page top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -