日常とかお返事とか




:)あけました。
2015/01/01




ご無沙汰しています。。。

本当もう、お久しぶりです。

前回のブログからどんだけ経ってんだっていう話ですが、とりあえず元気にやっています。年末はとにかくいろんなことがありまして、大変でございました。
仕事がですね、次から次へと厄介ごとを運んでくれまして(笑)
しかも相方が一か月病休になり、すべて背負ってました。
私が何したよ・・・。
まあ、無事にやり遂げたので、あとは後片付けだけですかねー。。

もう一つ報告といえば、弟の件ですが、とりあえず生きてます。
傍目には元気なんですけどねー。
中身は元気じゃないみたいです。
あ、でもこの間の検査で、良くはなっていないけれど、悪くもなっていないという「現状維持」というやつですかね。そんな状態らしくて、ひとまず安堵しております。

年越しもして、また今月治療入院ですが、がんばれ。


それからそれから、お話はまだ書けていないのですが、この間、妄想という名のイメトレをしてみたら、意外とよく動いてくれて、性格とかもまだしっかりしていたので、どうにかひねくれていないのかなと。
なので、いけそうな気がします。
いつまでも引きこもっていられませんしね(笑)

お話をあげられた際にはよろしくお願いします。

そうそう、Twitter始めました。
これでいいのか・・・?
@氷雨
よければ絡んでやってください。
そして、使い方を教えてください。








コメント(0)



|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -