日常とかお返事とか




:)浮上。
2014/10/04



大変ご無沙汰しています。
覚えていらっしゃるでしょうか?
氷雨です。。

前回のブログ更新から恐ろしいほど日数がたっていることに自分自身呆れております。
こんなんじゃ駄目ですな。

ええと、前回のブログにどこまで書いたか記憶すら怪しいのですが、年明けから氷雨の周りで大きな環境と心境の変化があり、なかなかこちらに来ることができませんでした。

氷雨には弟が一人おります。
弟が自閉症というのまでは何度か出していたと思ったので、それはご存知の方がいらっしゃるのではないかと思うのですが、氷雨の環境の変化というのはその弟のことで、昨年度末弟が倒れました。
病名は大腸がん。
まさかです。
一時は人工呼吸器と付け、尿道カテーテルも入り、人工透析も行い、医師の話からも、正直かなり危険な状態だったとのことです。
いわゆる峠は越え、退院して自宅で服薬治療を続けてきましたが、つい先日、さらに悪いニュースが飛び込んできました。
がんの転移です。
場所は肝臓とリンパ節。
手術で取り除ける状態ではないとのことです。
最初は気が動転してそれどころではありませんでしたし、受け入れること自体、自分自身が拒否していました。
つい先日、新たな治療が始まり、一時彼は入院しています。
完治はないでしょう。
認めたくないですが、余命宣告もされました。
長くて二年。

たくさん泣きました。
たくさん悔みました。
たくさん恨みました。

たくさん泣いたことで、最近はどうにか受け入れられつつあります。
受け入れたくはないんですけどね。
こればかりは泣いていたってどうにかなるわけではないですし。
今できることをやらなきゃなと思っています。


話は変わって、気持ちの切り替えもかねて、このたびPCを更新しました。
店頭販売されていたものを購入したため、結構値下げしてくれましたし、初期設定もされていてラッキーな買い物でした。
これを機に、お話の続きを書いてみようと思います。

それと、こちらにはなかなか浮上できないかもしれないことを考えて、今ではやってて当たり前的な感じになってるTwitterをやってみようと思います。
まだアカウントは取得していないので、出来上がったらこっそりあげますので、もしよければのぞいてやってください・・・。

では、また。。。




コメント(0)



|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -