日常とかお返事とか




:)ご無沙汰です
2014/03/15



本当いつぶり…

リアルでもありましたが、氷雨の弟が緊急入院・手術で、ちょっと、いやかなりバタバタしていました。

病状が病状だったのと、弟の自閉症という障害のため、家族がほぼ総出で、意識ぐ覚醒し出してからは24時間体制に近い看護になっています。

今はだいぶ落ち着きましたが、家族としてはまだ安心できない日々にモヤモヤしたり歯がゆい思いをしています。

氷雨自身も、仕事・家・私事に挟まれ、正直いっぱいいっぱいなこともありました。今氷雨はかなり冷静にはなってきているはず(笑)まだ日にちの感覚はおかしくなっていますが、周りがどうにか見えてきました。

好きなことでもして気を紛らわせないと、多分持ちません。なのでこうして浮上して見た次第です。

このくそ忙しい時期でなにかとしんどいですが、持ち前の根性で乗り切って行きたいと思いますー^ ^

では(^ω^)



コメント(0)



|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -