日常とかお返事とか




:)楽しかったー♪
2014/04/19



いったいいつぶりの更新でしょうか(笑)

新年度がスタートして、二週間くらいですか?
今年新しく来た子たちはとっても個性的で、毎日へとへとです。
が、楽しくなってきたのは良い傾向ですね。

さてさて、やっとこの更新ですが、コラボレーションですよ!

きっかけは……お正月ですね(いつの話だ
何気ないやりとりをしていたら、いつの間にかコラボすることになってました。
「お題作り」→「逸那さん絵を描く」→「氷雨話書く」
みたいな流れでしたが、一言で言うと「楽しかった」に尽きます。

絵描きさんのサイトを覗いていて、たまに一枚絵を見た時に「こんな話書きたいなあ」とか思うことがあるんですが、それをサイトの主様に直接ぶしつけに伝えることなんてできず、今回のは望みを果たしたぜという感じでした。満☆足。
自分の中ではレオニスがお気に入り。カッコ可愛い感じ。
作中では明確に表現してませんが、シェイナに仕事取られると若干拗ねてます、彼。

イラスト、スマホから見たら少し大きいかもですが、たぶん見れるはず。
PCだとちょうどいいのかな?

そしてそして、今度は逆パターン!
今まさに、逸那さんからお題を頂いています。
何となく浮かんではいるんですが、三つのうちの一つがストンと来なくて、足踏み状態ですね。ここがハマればいけるんですが。
お題は内緒です(笑)
氷雨の頑張りと、逸那さんの美麗イラストに期待大!!!




コメント(0)



|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -