日常とかお返事とか




:)終劇。
2014/02/19



こないだの日曜日に本番でした。

一週間前の散々な公開リハを乗り越え、しっかり演じてきました。
周りからも良かったっ言われ、ホッとしています。

最後の幕が上がって、お客さんを見送っていたときに、おそらく親族の方から、あんな人だったと言われた時は嬉しくて涙が出てきましたね。
実在した人のお話だったので、イメージが壊れないか少し心配でした。

なんだかんだで、主人公の妻役だったので出番と台詞もそれなりにあり、場面転換と同時に着物の早替えをして……私舞台初めてなのに(笑)

そうそう、場面転換で相手役の早替えが終わらず、その状態で照明が点いて、氷雨さん舞台に一人投げ出されたこともありましたね。
舞台袖で出番待ちの方々から声なきエールをいただきながら、一人芝居をしたことも…。私舞台初めてなのに(笑)

でも何故かアドリブがスラスラ出てきましたね。上手くできたかどうかは別として。
多分物書きをしてたから、なんとなくその場に合うような台詞が出てきたのかなぁなんて思ってみたり。ちょっとこれまでの自分に感謝でした(笑)

なにわともあれ、きっと大成功!だった舞台でした。
楽しかったから多分またやりたくなるんだろうな。



追記

コメント(0)



|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -