日常とかお返事とか




:)明日本番
2014/02/15



泣いても笑っても明日が本番、最初で最後の
本番。

最初は 何か面白そう で始めましたが、やってみると本当に面白いですね。演劇の魅力がわかった気がします。

この楽しさがわかったら、病みつきになりそうで(笑)
来年度も縁があったらやりたいかも…。

あと芽生えたのは 脚本書いてみたい… や、趣味の小説とは勝手が違うのもわかっているんですけどね。
今凄く興味があります。
ここにいれる間に書いてみたいな。そして今回のメンバーに演じてもらいたい。結構本気。時間を見ながらテーマを探してたりしてます(笑)なかなか見つからないけど。

ちょっとした野望だな。

あとは明日、全てを出し切ります!
台詞が飛ばないことを祈って…!



お返事は明日が終わったらします。遅れてすみません…っ




コメント(0)



|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -