昨日のは今日の



打ち上げ!
 ..10/04/04 Sun 23:11

今日はクラスの打ち上げがあったので行ってきました(´・ω・`)
メンバーは20人弱ぐらいでした。
行ったとこと感想を簡単に書いてみます。

ボウリング→1年近く行ってなかったので撃沈…するかと思ったけど、意外とマシでした。
2ゲームして、1ピン差で6位…!悔しいですー(^^;
カラオケ→自分、歌うと声低くて驚きです。
福●雅治バッチ来い^^
それ以上に、エ●ーマンとかもっ/てけセー/ラーふ/くとか歌ってた男子にびっくりしました…
焼き肉→食べ過ぎました(笑)
女子は包み野菜(サニーレタス的なもの)を頼みまくりました。
生で食べたり、焼いてみたり←

クラスの人と会うの久しぶりで楽しかったですー!
もう、しばらく集まることはないでしょうし。
いい思い出になりました(^。^)


comment(0)



prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -