昨日のは今日の



お花見(*´ω`)
 ..10/03/30 Tue 22:47

ちょっと早いかもしれませんが、部活メンバーと花見に行ってきました!
ここしばらく寒かったせいか、あまりたくさんは咲いてませんでしたが…(^o^;)
でもちょこちょこと咲いていました。

まあ、実際桜見るよりかははしゃいでる方が多かったと思います←
ボールで遊んだりバドしたりお菓子食べたり…
お菓子の量は凄かったですね!笑
スナック菓子やら手作りやら。
花より団子^^
私もパウンドケーキを作っていきました(´・ω・`)初めて作った上、味見もしなかったという←
みんなお菓子作るの上手…!すばらしい。

あと、友達何人かと白鳥さんボートに乗りにいきました!
いやあ足漕ぎボートは良いですね^^久しぶりでした。

部活メンバーが揃って遊ぶとかあまりないし、のんびり楽しめて良かったですーv

添付は満開だったしだれ桜。
(急いで撮ったので指が←)





comment(0)



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -