昨日のは今日の



始業×入学×課題テスト
 ..10/04/09 Fri 23:28

ここんとこいろいろありましたが、課題が終わってなくて(←)出てきてませんでした。
新入生も入ってきました。
後輩と交流するのは初めてですね。中学の時は何もしてなかったから←
ちょっとドキドキです^^

生活に関しては…、
とりあえず始めの行事は済んだし、これから普通の学校生活が始まるぞー(`・ω・´)うっし
…と、いきたいんですけどね。
なんか、新しいクラスが…始まったばかりだからかもだけど…馴染めるかなあ…
ちょっと心配。
去年はなんだかんだで平和な良いクラスだったし。
まあ、去年と比べてばかりしないで今のクラスの良さを探したいです。

そうですよ修学旅行あるじゃないですか楽しまなきゃ(o^o^o)

1年間、充実して過ごせたらいいなあ。

学校の話になったんで、添付は短ランうざや君で。






comment(0)



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -