火曜日


「ご指名ありがとうございます。」

住み込みで働かせてくれると言うことになり、
昨日は先輩に付いて行ったり、どういう仕事をするのかをみっちり教わった。

その翌日である今日。
昨日と同じく先輩に同行していたところ、突然指名が入った。

先輩は、もし何かあったらすぐに黒服を呼びなさい。
そう言ってフロアに送り出された。

「昨日が初めてだったんだって?」
「えぇ。そうなんです。右も左もわからず…」
「最初はみんなそういうものだ。この業界に限らずね。」

客は上機嫌に話をしていた。
酒はさらに進む。

黒服がそっと耳打ちをしてきた。
他のテーブルからの指名がきたそうな。

席を離れる際、また話をしようと声をかけてくれた。
それから立て続けに閉店までテーブルを回った。

閉店後

「おつかれ。いやー、良かったよ。
入って昨日今日でこんなに指名入るの、中々ないんだよー。
これからも頑張ってね。」

朝方、用意された部屋でようやく1人になった。
地球にいる人も、自分のいた星…月と大して変わらない。
そんな気がした。


- 2 -

[*前] | [次#]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -