常に日が暮れ
2018/01/15 22:14


なんか違う事やると平日ブログ書く時間がないわなー。
取り敢えず書こう!!って言う気概だけはあるのでよし。(自分甘やかすスタイル)

でも何か前は鬱憤晴らしの鬱々日記だった訳だけど、こうやって自分でやったことをセルフで誉めるスタイルにしたら結構気が楽。


基本的に己と言う人間が好きだけど本当に嫌いと言う誰も持ってるであろう矛盾がやっぱりあって、自分と言う存在を否定した方が楽と思って、どんどん鬱々の思考にハマってく感じはあると思うので、兎に角好きにならずとも、自分を肯定する事をしてみようかなと思ったり。

自分を許してみる、みたいな。
そんな感じで最近思考は案外前向き。
自分を好きになれたら良いだろけど、まだ其処はハードル高めかなー。
いつかなれるかなーw

取り敢えず寝ます。
お休み。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -