厭きる事に慣れ
2018/01/22 21:47


一週間続けたきり、またパタリと書くの止めてしまったブログ。
まぁ気ままにやりますわ。

久々にトップいじってみたり。
文字位置と色を替えただけですが。
リンク切れサイト様とかもあってリンクページも整理しないとなー。

しかしそろそろサイト移転したい気が←
ガラケー時代からお世話になってるナノさんですが、スマホからだと編集しにくい…。
スマホからでもいじりやすいサイトに移転したい欲があったり。
とか言いながらずくを出せずにこのままの予感しか今現在しておりませんが←←

取り敢えずイベに向けていい加減本気出したいと思うよ。




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -