本日も足早に
2018/01/14 22:41

昨日は眠すぎて頑張れなかったブログw
でも一週間は続いたから取り敢えず目標達成出来た、ヤッタネ。

今日はアパートの契約やらなんやらとしに行き、少し気が抜けたついでにカラオケ行ったり。
マジで最近姉と居る時間増えて来たな。
しかし二人暮らしするとは言え、仕事の時間から相変わらずの擦れ違いになりそうな。

でも実家に居た時は一週間とか顔合わせないの普通だったから多分夜位は毎日顔合わせるようにはなるか。
不思議な感じ。

離れて分かる距離感と言うのもある事に実感する。
親に関してもそうなのかなー。

取り敢えず親がそれなりに元気なうちには家出ときたいよねとは思った。
どうせそのうち面倒見る立場にはなるんだろうから、自由に動けるうちにやりたい事やれるだけやっとくのさ。






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -