取捨選択の一手
2018/01/10 00:33

取り敢えずいらないもの捨てよう!!と勢いづいたのは良いけど、案外減らない…?
片づけられない典型的な人間なもんで、何かごちゃごちゃしてる。

片づけられない人間は物を持たない方が良いと聞きますが、全くその通りだと思う。
物減らしてぇ…。

服とかはバンバン捨てられるんだけどね。
その代わりに頻繁に買う事無いから、捨て過ぎて着るものが無い!と言う経験何度かあります(本末転倒では)

グッツとぬいぐるみがやたら多いせいのような気がしてならないw
グッツに関しては最近執着心をほんの少しだけ和らげて手放すようにしてる。
けど鞄系好きで集めちゃって中々手放せないんだよね、どーしたもんか。

すっきりさせたい。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -