一歩踏み出す勇気
2018/01/08 22:23

来月にとうとう家から出る事にしました。
とは言え一人暮しするにはまだ覚悟出来ない弱小精神の持ち主の為、姉と二人暮らしです。
ゆくゆくは一人暮しもとは思いますが、取り敢えず家から出たい!!と言う一心で決めたり。

昔に比べたら家の中は比較的に落ち着いて、寧ろ実家にいた方が得な部分もあったりするのは事実ではありますがね。

歳が歳なのでいい加減、親離れして独立出来るようになりたい、とは思ってるのが一つ。
今更だし、結局姉の所に頼る時点で独立出来てないとは思うけども。
現状維持からの脱却を取り敢えずしたい。
お金の自由は今以上に無くなったりで不安要素も少なからずあるけど、不安よりは今は期待の方が大きい。
何とか頑張りたい!!

来月から暫く忙しそうだー。





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -