終わらない青春の軌跡
2018/01/10 21:25

昨日久々に夜更かしして、朝もダラダラ寝たり、起きては寝てを繰り返したら一日が終わった。
寝すぎたら今めちゃ頭痛と戦ってる感ある←
だけどブログは止めない←←←


取り敢えず新年早々にシャーマンキング情報あるよ!!って話あったのに、色々忙しすぎて忘れてて、漸く確認出来て小躍り状態。
新章になるよ!!って言うのは良いんだけど、葉の軸をまた新たに描かれるのか、はたまた子の花の軸になるのか、全く違うのか、リメイクなのか。
色々予測が過って不安と期待が入り交じる感じではありますがね!!

シャーマンキングは私のヲタ人生の礎を築いた作品と言っても過言では無い程に影響受けた作品であります。
単体で葉は完全なる二次元の初恋したキャラ←
未だ理想の男性ダントツ一位に君臨する唯一無二の存在だったりする。
そしてアンナさんは理想の女性ダントツ一位。

そんな理想像ダントツ、尚且つ公式夫婦である葉アンは最強の理想夫婦。

最早この14年程個人ランキングが入れ替わらない程に好き過ぎて二次元のNLCPに中々入れ込めないんだよね。
孤独×孤独の図が好きすぎるのも絶対マンキンのせいだと思う…。


葉の普段ヘラヘラしてやる気0男が、いざ友達やら嫁がピンチになるとスイッチ入って助けちゃう所がめちゃ好きなんです…。
アンナさんの常に凄い事もクールにこなしちゃうけど、本当に稀に旦那の前で弱い所見せちゃう一面とか可愛すぎて…!!

また葉達に会えるのかと思うと本当嬉しい。
青春が戻ってくる。
少陰とファフナーとマンキンが同時に存在する日がくるなんて思っても無かったわ。

もっと詳細出てくるまで楽しみにしてる。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -